有楽町のAGA・薄毛治療におすすめの厳選クリニック2選を一挙公開!

「有楽町でおすすめのAGAや薄毛治療のクリニックってどこだろう?」

と考えている方にむけて、

今回は、

・有楽町付近でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶ時の大事なポイントと厳選のクリニック

について解説していきます。

今回の記事を読むことで、実際にどういう基準でクリニックを選べば良いのかということが分かり、

明確に選ぶべきクリニックが分かる状態になります。

ただし、今回の基準に基づき厳選しているクリニックは有楽町駅付近ですが、

有楽町駅にあるわけではないので、「絶対に有楽町駅じゃないとダメ」

という方は、この後読まなくて大丈夫です。自分なりの基準でクリニックを選んでみてください。

そうでなく、有楽町駅から1つ2つくらい駅が離れていてもなんとか大丈夫、という方は、

とても参考になると思うので、ぜひ読んでみてください。

今回は男性のクリニックについて主に紹介しているので、女性の方はこちらの記事を読んで下さい→「女性の薄毛の症状と対策

有楽町のAGA・薄毛治療のクリニックの選び方。

さっそく、有楽町でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶにあたって大切なポイントを2つ解説していきます!

大事なポイントなので、しっかりと抑えるようにしましょう。

■過去の実績が明確であるクリニックを選ぶ。

1つ目のポイントは、過去の実績が明確なクリニックを選ぶこと。

男性の薄毛の症状はほとんどAGA(男性型脱毛症)という症状であると言われています。(頭頂部の薄毛や前頂部の薄毛など)

AGAは多くの人に当てはまる症状である一方で、

症状の進行状態の個人差が大きい症状でもあります。

そのため、なるべく1人1人の状態に寄りそった診断をしてもらうためにも、

なるべく多くの人を治療している実績のあるクリニックを受診するようにしましょう。

■料金体系が明確で続けやすいクリニックを選ぶ。

もう一つのポイントは、料金体系が明確になっていて、しっかりと続けていきやすいクリニックを選ぶこと。

AGA治療やAGA対策を宣伝しているクリニックやサロンの中には、

高額な料金を請求していたり、ホームページにきちんとした料金の記載のない場所もあります。

間違って行ってしまって高額な料金を請求されてしまっては本末転倒。

そういった事態を防ぐためにも、ホームページに料金がしっかり明記されていて、

予めどれくらいの費用が必要か分かる、良心的なクリニックをきちんと受診するようにしましょう。

aga-skin-cost

上記の写真はAGAスキンクリニックの写真ですが、

しっかりと料金についての記載があり、

上記の写真はAGAスキンクリニックの写真ですが、

しっかりと料金についての説明があるのがわかります。

このように料金について事前に明確に分かるクリニックを選び、

信頼できるクリニックを選ぶようにしましょう。

有楽町付近でおすすめのAGA・薄毛治療クリニック2選を公開!

「結局じゃあ有楽町だったらどこがいいの?」

というごもっともな質問が飛んできそうなので、

実際に有楽町付近にあるクリニックで、

上記の特徴に当てはまるAGAや薄毛治療の厳選の専門クリニックを2つ解説していきます!

■銀座総合美容クリニック(銀クリAGA)

gincli

有楽町駅から電車で1駅2分ほどの距離にある新橋駅。新橋駅から徒歩1分という

立地にある銀座総合美容クリニック

「銀クリ」や「銀クリAGA」という名前で知っている方も多いと思います。

銀クリは1ヶ月あたり7500円から18000円という価格で治療を受けられる非常に

コストパフォーマンスの良いクリニック。

単一クリニックとしては都内でもトップレベルの来院患者数を誇る実績のあるクリニックなので、

有楽町駅で探すよりも、1駅電車に乗ってでも行くことを断然おすすめします。

無料カウンセリングを行っているので、まず話を聞いてみることから始めましょう。

■アクセス

東京メトロ銀座線 新橋駅
5番出口より徒歩1分

■診療時間

月/火/木/金/土 11:00~20:00(休診日:水曜日)
日曜・祝日 11:00~19:00

■カウンセリング無料

■AGA内服薬 7020円~18900円

■再診費用無料

銀クリ無料カウンセリング予約&詳細ページ

■AGAスキンクリニック品川院

aga-skin-clinic

有楽町駅から山手線で10分程という近さにある品川駅。

その品川駅の駅前にあるAGAスキンクリニック品川院が一つ目のおすすめです。

AGAスキンクリニックは非常に実績のあるクリニックで、99.4%の発毛実感率という数字を叩き出しています。

全国各地に展開しているだけでなく、

東京各地に展開してもいます。

(※池袋・新宿・渋谷・上野・秋葉原・町田等にあり)

初回3400円から治療を開始できるという敷居の低さ、

そして専門家の方から特徴的な無料カウンセリングを受けられるのがポイント。

カウンセリングではマイクロスコープを使用した頭皮の状態チェックを受けることができ、

「自分はAGAでいうとどのくらいの進行状態なのか」

といった質問にも専門家の方に親身になって答えてもらえます。

有楽町駅で探すよりも、10分程度の時間の違いで大きな違いが生まれることもあるので、

少し足を伸ばして品川まで行ってみることを断然おすすめします。

■アクセス

JR、京急本線「品川駅」港南口より徒歩1分。
港南口よりロータリーを降り、品川駅港南口駅前広場の交番裏、1階にソフトバンクショップが入っているビルの6F。

■診療時間

10:00~21:00[予約制]

■カウンセリング無料

■初診料5000円(治療開始する場合の費用)キャンペーンにより無料

■血液検査(2回)20000円キャンペーンにより無料

■ファイザー初回3400円

■オリジナル発毛薬「Rebirth」14000円~22000円

AGAスキンクリニック無料カウンセリング予約&詳細ページ

有楽町付近で、AGA・薄毛治療は今年で完了しましょう。

有楽町付近のAGAや薄毛治療のおすすめのクリニックの特徴と、

有楽町付近のおすすめのクリニックについて解説していきました。

今回解説してきたクリニックはどちらも信頼できるおすすめのクリニックです。

カウンセリング自体は無料で受けることができるので、

「迷ってどっちに行っていいか分からない。。」

という方は一度無料のカウンセリングに行って専門家の方に相談してみてください。

今年で薄毛の悩みを解消されることを、

心から願っています。

応援しています!

AGAスキンクリニック公式ページ

銀クリ無料カウンセリング予約&詳細ページ

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア