新橋のAGA・薄毛治療におすすめの厳選クリニック2選を一挙公開!

「新橋でおすすめのAGAや薄毛治療のクリニックってどこだろう?」

と考えている方にむけて、

今回は、

・新橋でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶ時の大事なポイント

・新橋でAGAや薄毛治療のおすすめの厳選クリニック2選

について解説していきます。

新橋でAGAや薄毛治療のクリニックを探す時の参考にぜひしてみてください!

今回は男性のクリニックについて主に紹介しているので、女性の方はこちらの記事を読んで下さい→「女性の薄毛の症状と対策

新橋のAGA・薄毛治療のクリニックの選び方。

さっそく、新橋でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶにあたって大切なポイントを2つ解説していきます!

大事なポイントなので、しっかりと抑えるようにしましょう。

■過去の治療実績が豊富なクリニックを選ぶ。

1つ目のポイントは、過去の治療実績が豊富なクリニックを選ぶこと。

このページを読んでいる薄毛の症状の男性のほとんど全員が、AGA(男性型脱毛症)

の症状に当てはまる可能性が高いです。

それほど多くの人が該当するAGAですが、その分進行状態には個人差があります。

そのため、その1人1人の異なる状態に的確に沿った診断をしてもらうためにも、

なるべく多くの患者さんを治療してきた実績のあるクリニックを受診することが大切になります。

■料金が明瞭で、続けていきやすいクリニック

もう一つの大切なポイントは、料金がはっきりと明確で妥当な料金で治療を受けられること。

AGA治療やAGA対策を宣伝しているクリニックやサロンの中には、

高額の料金を請求している場所もあります。

せっかく治療したくて始めたのに、料金が高いばかりに続けられなくては本末転倒ですよね。

そうしたケースを避けるためにも、1つ目のポイントである

「実績のあるクリニックを受診する」

ということをしっかりと意識してください。

多くの患者さんの治療実績のあるクリニックであれば、

それだけ多くの患者さんが続けられる料金体系のクリニックであるということ。

なるべく治療実績の豊富なクリニックを選んで、

料金的に続けていきやすいクリニックに行くようにしましょう。

新橋でおすすめのAGA・薄毛治療クリニック2選を公開!

「結局じゃあ新橋だったらどこがいいの?」

というごもっともな質問が飛んできそうなので、

実際に新橋にあるクリニックで、

上記の特徴に当てはまるAGAや薄毛治療の厳選の専門クリニックを2つ解説していきます!

■銀座総合美容クリニック(銀クリAGA)

gincli

「新橋といえば銀クリ。銀クリといえば新橋」

と言っても過言ではないくらい非常に信頼と実績のあるクリニックの銀座総合美容クリニック。

銀クリは単一クリニックとしては都内でもトップレベルの来院数を誇る非常に実績のあるクリニックです。

銀クリは非常に価格的にも安く、通いやすいイチオシのクリニックなので、

新橋でAGAクリニックを探している方はまず間違いなく無料カウンセリングに行ってみることをおすすめします。

■アクセス

東京メトロ銀座線 新橋駅
5番出口より徒歩1分

■診療時間

月/火/木/金/土 11:00~20:00(休診日:水曜日)
日曜・祝日 11:00~19:00

■カウンセリング無料

■AGA内服薬 7020円~18900円

■再診費用無料

銀クリ無料カウンセリング予約&詳細ページ

■AGAスキンクリニック品川院

aga-skin-clinic

品川駅港南口から徒歩1分という駅からすぐの場所にあるAGAスキンクリニック。

新橋から品川までは電車で6分という距離なので、すぐいけます。

AGAスキンクリニックは品川以外にも東京各地にある非常に実績のあるクリニック

(※池袋・新宿・渋谷・上野・秋葉原・町田等にあり)

初回3400円という価格から治療を始められる敷居の低さも嬉しいポイント。

AGAスキンクリニックは全国展開していることもあり、治療が非常に洗練されていて効率化されています。

待ち時間という概念がほとんどなくスムースに治療を完了できます。

専門家による特徴的な無料のカウンセリングでは、

「自分はAGAではどのくらいの進行状態なのか」

といったような質問にも親身に答えてくれるので、

一度直接話を聞いてみるのをおすすめします!

■アクセス

JR、京急本線「品川駅」港南口より徒歩1分。
港南口よりロータリーを降り、品川駅港南口駅前広場の交番裏、1階にソフトバンクショップが入っているビルの6F。

■診療時間

10:00~21:00[予約制]

■カウンセリング無料

■初診料5000円(治療開始する場合の費用)キャンペーンにより無料

■血液検査(2回)20000円キャンペーンにより無料

■ファイザー初回3400円

■オリジナル発毛薬「Rebirth」14000円~22000円

AGAスキンクリニック無料カウンセリング予約&詳細ページ

新橋で、AGA・薄毛治療は今年で完了しましょう。

新橋のAGAや薄毛治療のおすすめのクリニックの特徴と、

新橋のおすすめのクリニックについて解説していきました。

今回解説してきたクリニックはどちらも信頼できるおすすめのクリニックです。

カウンセリング自体は無料で受けることができるので、

「迷ってどっちに行っていいか分からない。。」

という方は一度無料のカウンセリングに行って専門家の方に相談してみてください。

今年で薄毛の悩みを解消されることを、

心から願っています。

応援しています!

AGAスキンクリニック公式ページ

銀クリ無料カウンセリング予約&詳細ページ

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア