凛恋(リンレン)シャンプーローズ&ツバキのいい口コミと悪い口コミを見てみた!

凛恋(リンレン)シャンプーのローズ&ツバキ、もう使ってみましたか?

今回は凛恋(リンレン)シャンプーローズ&ツバキのいい口コミと悪い口コミを中立的な立場で一挙に解説していきます!

凛恋シャンプーの口コミを見る前に

早速リンレンシャンプーの口コミをご紹介していきますが、その前に1点お伝えすると、

「できるだけ髪の毛に艶やハリを出す優しいシャンプーを使いたい。」

と考えている女性の方もいらっしゃると思います。

そうした方に向けて、専門家が選ぶ!髪の毛に本当に優しい女性用シャンプーランキングTOP5について下記の記事で解説しています。

30種類以上ある女性向けシャンプーを徹底的に配合成分を専門家が分析して、特に髪の毛に優しいシャンプー5つをランキング形式で解説しています。

正直、個人的にはリンレンシャンプーよりも成分的におすすめできるシャンプーが多くあります。

興味のある方はぜひ、厳選のシャンプーを比較したランキングをぜひチェックしてみてくださいね。

【徹底比較】専門家が選ぶ!女性の髪の毛に本当に優しいシャンプーは??~厳選シャンプーランキングTOP5~

2017.09.30

凛恋(リンレン)シャンプーローズ&ツバキとは?

7つの無添加で、ノンシリコンかつ石油系界面活性剤が不使用の凛恋(リンレン)シャンプーローズ&ツバキ。頭皮を整える役割のシャクヤクエキスが配合されていたり、外的刺激から頭皮を守ってくれるヘチマエキスが配合されているのが特徴です。

それでは実際にどんな評価をうけているのか、使用している方のリアルな口コミを見ていきたいと思います。

凛恋(リンレン)シャンプーローズ&ツバキのポジティブな口コミ1:髪のまとまりやさらさら感が一番。

凛恋のローズ&ツバキを使い始めてから寝起きやサラサラ感、そして髪のまとまり感がよくてずっと使っています。シャンプーとトリートメント、ともに詰め替えを3パック分は消費している状態です。

シュワルツコフやラサーナなど様々なものを使ってきましたが、いまのところこのリンレンシャンプーがベストだと感じています。(30代/女性)

凛恋(リンレン)シャンプーローズ&ツバキのポジティブな口コミ2:硬い髪質がやわらかくふんわりに。

私自身の髪質は硬く、直毛の髪質です。このリンレンのローズ&ツバキのシャンプーとトリートメントを使い始めてみてから、髪が柔らかくなったと感じています。

硬い髪質で毛先が広がっていってしまうのが嫌だなと感じていたのですが、やわらかくさらさらとまとまってくれるので、とても気に入っています。どのシャンプーを使うかでこんなに髪の触り心地が変わるんだなーと。

香り自体はそんなに強くバラが香るようなタイプのシャンプーではないので、好き嫌いがあるかもしれませんね。泡はもっちりしているというよりは控えめな感じでした。

私と似たような髪質の人にお勧めしたいシャンプーです。(20代/女性)

凛恋(リンレン)シャンプーローズ&ツバキのネガティブな口コミ1:自分の乾燥した髪質に合わなかった。

私の場合ですが、使い始めてから髪が乾燥して、ごわごわしているかなと感じるようになりました。値段がリーズナブルですし、国内の~県産の~使用。みたいなコンセプトはとても好きなのですが、自分の髪に合わなかったのがとても残念です。(40代/女性)

上記のように髪質によっては合わないと感じる人もいるみたいですね。入っている成分等もホームページで確認できるので、自分にとって合わない成分がないかどうかをしっかりとみてから判断するのも大事だと思います。

rinnren

その他のシャンプーについても合わせて知りたい方は。

その他にも、おすすめの厳選シャンプーについて解説しているのでぜひ見てみてくださいね。

【徹底比較】専門家が選ぶ!女性の髪の毛に本当に優しいシャンプーは??~厳選シャンプーランキングTOP5~

2017.09.30

※.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

フィンジア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です