凛恋(リンレン)シャンプーミント&レモンのいい口コミと悪い口コミをみてみた!

「リンレンシャンプーのいい口コミと悪い口コミ、両方見てみたい!」

という方に向けて今回は、いい口コミと悪い口コミを一挙に包み隠さず紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

凛恋シャンプーの口コミを見る前に

早速リンレンシャンプーの口コミをご紹介していきますが、その前に読者の方の中には、

「できるだけ髪の毛に艶やハリを出す優しいシャンプーを使いたい。」

と考えている女性の方もいらっしゃると思います。

そうした方に向けて、専門家が選ぶ!本当に髪の毛に優しい女性用シャンプーランキングTOP5について下記の記事で解説しています。

30種類以上ある女性向けシャンプーを専門家が徹底的に配合成分を分析して、特に髪の毛に優しいシャンプー5つをランキング形式で解説しています。

正直、個人的にはリンレンシャンプーよりも成分的におすすめできるシャンプーが多くあります。

興味のある方はぜひ、厳選のシャンプーを比較したランキングをぜひチェックしてみてくださいね。

【徹底比較】専門家が選ぶ!女性の髪の毛に本当に優しいシャンプーは??~厳選シャンプーランキングTOP5~

2017.09.30

凛恋(リンレン)シャンプーミント&レモンとは?

凛恋(リンレン)シャンプーミント&レモンとは、植物のチカラを生かしたスカルプラインの凛恋(リンレン)のシャンプー。育毛、発毛にとって、「頭皮を清潔に保つこと」「血行の促進」が重要なポイントと言われていますが、そこに焦点をあてたのが凛恋のシャンプーです。

「頭皮改善」に適した「甘草(グリチルリチン酸時カリウム)」「ドクダミ」「ミツイシ昆布」を配合しており、リンレンのスカルプシャンプーやスカルプトリートメントを使って、頭皮環境を健やかに整えることを期待できます。洗いあがった後も、合成香料ではなく、天然の香料を使用しているのが特徴的で、自然なすっきりした洗い上がりになっています。

それでは実際にこれから凛恋シャンプーのポジティブな口コミとネガティブな口コミを見ていきましょう。

凛恋(リンレン)シャンプーミント&レモンのポジティブな口コミ1:もちっとした泡がしっかりしている

ミント&レモンというネーミングの通り、レモンが若干強めのさっぱりした香りのシャンプーだと思います。洗っている最中から髪を洗い終えて少しの間、匂いを感じることができますが、すごく強く匂いが残っていくわけではないので、匂いが強いシャンプーが好きな方にはおすすめしません。洗い終わった後にほんのり匂いがする、という程度です。

シャンプーを触った感じ、もちっとした粘着感があるので、髪の毛をしっかりと濡らしてから手のひらで泡立ててから髪につけるようにしています。丁寧に洗っていくと、しっかりとしたもちもちの泡が大きく作れて、あらいごこちも気に入っています。

ドライヤーで乾かした後も、根元のあたりがふんわりしていい感じです。(30代/女性)

凛恋(リンレン)シャンプーミント&レモンのポジティブな口コミ2:使った後すべすべの髪に。

今まで使用していたシャンプーが自分の頭皮にあっていないなと感じていたので頭皮のベタつきにストレスを感じながら使っていたところ、ネットでミント&レモンの口コミを見て知りました。

臨月間近なこともあいまって、産後抜け毛も考慮し安心できるシャンプーを使おうと思っていたのもこちらの購入をきめたきっかけです。

シャンプーはお湯を含めて泡立てるとよく泡立ち、トリートメントはその分軽い質感で使えると感じています。ドライヤーを使った後パサパサの状態になるのでは?と不安がありましたが、使った後も髪全体が軽やかにすべすべしていたので問題なかったです。

引き続き使っていこうと思っています。(20代/女性)

凛恋(リンレン)シャンプーミント&レモンのネガティブな口コミ1:シャンプーが重く泡立てるのが大変。

シャンプーが手に取るとすごく重い感じで、泡立てるのにも一苦労、洗い流すのにも一苦労といった感じで、私には合わないかもしれないなと感じました。若い人にとっては使い心地がまた少し違うのかもしれません。(50代/女性)

凛恋(リンレン)シャンプーよりもおすすめのシャンプーとは。

リンレンシャンプーの紹介に入る前に、リンレンシャンプーよりも、「配合成分」、「価格」の

2つの点でおすすめできるアミノ酸シャンプーについて解説していきます。

その名も「アスロング」

asulong

ノンシリコンシャンプー&トリートメント人気NO.1に輝いているシャンプーです。

リンゴ果実エキスによる「若返り力」

10種類以上のオーガニックエキスによる「自然洗浄力」

たまごの力「保湿力」と、髪の毛の美髪を維持していく上で大切な成分がぎっしり詰まっています

そして髪の毛を生成する毛母細胞に働きかける注目の育毛成分「キャピキシル」を配合している、

他にない配合成分のシャンプーです。

キャピキシルを配合しているいわゆる育毛剤は1万円以上のものが多いので、

キャピキシルを配合し更に他の天然由来成分を配合していて3480円で購入できるのはお得すぎますね。

※購入する方はAmazonや楽天よりも下記の特別公式キャンペーンページからの購入が一番安く購入できます。

アスロングが安いのは今だけ?

asulong

他のシャンプーに比べて「美容効果成分」+「育毛効果成分」といった観点から、

圧倒的におすすめのアスロング。

その理由は、キャピキシルの育毛剤は1万円以上の高価なものが多いことからも、

アスロングの配合成分がとても育毛に特化していることが分かるからです。

アスロングはもともとキャピキシルを配合していることもあり、9,980円の商品ですが、

現在特別にキャンペーンを行っていて、60%OFFの3,480円で購入することができます。

正直なところここまでの成分が配合されていて、

ここまでの割引率で提供されていることは珍しいので、

いつ終了してもおかしくありません。

この機会を逃すと価格が倍くらいになることもあるので、

気になる方は下記の特別キャンペーンページから早めの購入をおすすめします。

凛恋(リンレン)シャンプーミント&レモンの口コミを読んで。

ポジティブな意見もネガティブな意見も、どちらも泡がしっかりしているという点や、泡が重たいという点があげられていました。しっかりとした泡が特徴的、ということができますね。

その他のシャンプーのことも知りたい方は以下の記事も見てみてくださいね。

haru黒髪スカルププロシャンプーの口コミは??厳選口コミ3選

マイナチュレシャンプーの口コミと効果は?厳選口コミ6選。

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

フィンジア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です