【最安値】リジュン(RiJUN)をAmazonや楽天より激安で購入する方法~通販の裏技も紹介~

 

「リジュン(RiJUN)ってどこで購入するのが最安なんだろう?一番お得に購入したい!」

 

最もな考えだと思います。何事にもなるべく、無駄なコストはかけたくないですよね。

 

さて、急いでいる方のために結論だけ最初にお伝えしておくと、リジュンを最安値で購入できるサイトはズバリ、「リジュン(RiJUN)公式キャンペーンページ」です。

 

そして実は、その中でもかなりお得に購入する方法があります。他のサイトに書いていない裏技も解説しています。

 

「え、本当に?」と疑問に感じる方も多いと思うので、他のサイトと比較しながら「リジュン(RiJUN)公式キャンペーンページ」が最安値である理由について解説していきたいと思います。

 

 

 

リジュン(RiJUN)はAmazonと楽天で購入できる?価格は?

 

大手サイトのAmazonや楽天でのサイトとの比較ですね。

 

まずはAmazonから。「リジュン」で検索。すると..

 

 

この通り、女性用育毛剤の「リジュン」に当てはまるものは全く出てきません。。(汗)

 

さらに、全カテゴリで検索してみると次の通り。

 

 

カール・マルクスさんの本が出てきますね。まあ、「リジュン」っていったら「利潤」の方が思いつきますもんね。

 

ひとまず、Amazonでは女性用育毛剤の「リジュン」の取扱はありませんでした!

 

■じゃあ楽天はどうなの?安いでしょ?

 

って思い楽天で調べることにしました。次はまずローマ字にて、「RiJUN」を検索。すると..

 

 

 

リンゴジュースがでてきます(笑)ちなみにカタカナで「リジュン」を検索すると…

 

 

やっぱり見つけることができません。今後は服が最初に出てきました。

 

結論、Amazonと楽天ではリジュン(Rijun)を取り扱っていません!

 

リジュン(RiJUN)を最安値で購入できるのは半額の公式キャンペーンページ!

 

じゃあどこが一番最安で購入できるの?ってことですが、公式キャンペーンページを見てみましょう。

 

 

公式キャンペーンページで定期コースで購入すると、初回半額で2980円で購入することができるんですね。

 

さらに、リジュンの定期コースは「定期コース」とは言ったものの、回数の縛りがないのでいつでも解約することができます。これはかなり良心的ですよね。

 

それで上の写真の、「90日間の返金保証付きの申し込みボタン」をクリックすると、次のページに下の写真が出てきます。

 

 

3ヶ月ごとに3本セットが届くコースですね。

 

価格の比較が分かりにくいと思うので、表で見比べましょう。

 

コース3ヶ月使用時の合計金額6ヶ月使用時の合計金額回数縛り
3ヶ月ごと3本セット11,440円22,880円なし
通常1ヶ月1本12,940円27,880円なし
単品購入5,960円35,760円なし

 

3ヶ月間使用時は1500円ほどの違いですが、続けるほど安くなる仕組みですね。

 

6ヶ月間継続した場合は、3本セットで続けた方が5000円も安くなります。

 

決めるのが難しいところではありますが、育毛剤は基本的に1本だけ使って効果がでた!という人はほとんどいないです。

 

少なくとも3ヶ月間の使用を勧めているものがほとんどです。

 

リジュンの場合も、モニター実験を通して、3ヶ月後に効果を実感した人の割合が92%を超えているようです。

 

 

そのため個人的には3ヶ月間ほどの継続は前提で考えたほうが良いと考えています。

 

更に、、ここまでご覧頂いた人のために更に安い裏技をご紹介。

 

ここまでご覧頂いた方のために、圧倒的にお得に購入する方法をリジュンのサポートの方に電話して確認しました。

 

今まで色んな電話サポートの方に問い合わせをしてきましたが、リジュンの電話サポートはかなりいいですね。

 

とても明るく丁寧に対応してくれます。

 

…ちょっと話が脱線しましたが、もっとお得に購入する裏技を見つけたので解説します。

 

実は、定期コースを注文する時に、注文する数を3本まで設定することができるんです。

 

 

すると、定期コース1本目の安い価格である「2,980円」でリジュンを「3本」入手することができます。

 

そしてしっかりとサポートの方に電話で確認しましたが、全部、1ヶ月で解約できます。

 

つまり3本セットよりも安く、最安値で3本入手することができるんです。

 

ただしこの方法はさすがに裏技で、1度解約した後に同じ方法は使えません。

 

「3ヶ月以上使用して最安で購入する方法」としては下記のとおりです。

 

1本定期で3つ注文する⇒1ヶ月以内に解約する(電話で簡単にできる)⇒3本定期コースに申し込む

 

これが現時点でリジュン(RiJUN)を圧倒的に最安値で購入する方法です。

 

先程の表に追加して比較すると、以下の通りです。

 

コース3ヶ月使用時の合計金額6ヶ月使用時の合計金額回数縛り
裏技(3本注文+解約+3本セット)9,654円21,094円なし
3ヶ月ごと3本セット11,440円22,880円なし
通常1ヶ月1本12,940円27,880円なし
単品購入5,960円35,760円なし

 

やはり最初の3ヶ月間が圧倒的にお得です。単品1本購入と実は3600円くらいしか変わらないという..恐ろしいですね。笑

 

最後に最安値で購入する裏技をもう一度ご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね。

 

リジュンを最安値で購入する裏技
  1. 1本定期コースを3つ注文する
  2. 解約する
  3. さらに継続する場合は3ヶ月ごと3本セットで継続していく。

 

以上です。お得に賢く最安値で購入して、リジュンを使い倒していきましょう!

 

 

 

⇒【美容スタッフが教えるオススメの理由】|リジュン(RiJUN)の口コミ・評判・レビュー[2017年最新育毛剤]

 

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア