マイナチュレの返金保証申請と解約の方法は?~定期コースの方向け~

マイナチュレの返金保証申請と解約の方法が気になる。マイナチュレを使ってみたけど自分の頭皮に合わなかったら返金申請をしたい。とにかく解約の方法が知りたい。という方に向けて今回はマイナチュレの返金保証の申請方法と、解約の方法についてご紹介していきます。

マイナチュレが自分に合わなかった..!

スクリーンショット 2017-07-07 21.54.56

マイナチュレの無添加育毛剤を使ってみたけど、自分の頭皮に合わなかったみたい..という方もいらっしゃると思います。

特に育毛剤は個人差がどうしてもでてきてしまうアイテムです。自分の頭皮に合わずに使い続けても改善は難しいですよね。

そんな時は多くの育毛剤に用意されている返金保証のシステムをぜひ利用しましょう。

特にマイナチュレの無添加育毛剤は返金保証が手厚いのも特徴の1つです。

180日間という男性、女性あわせて育毛剤の中でトップレベルの返金保証期間になっている&1本目だけでなく使ったすべてが返金保証の対象になるという素晴らしいサポート体制の育毛剤になっています。

頭皮に合わなくて困っているという方はぜひ下記の返金保証申請の流れと、解約の方法についてを参考にしてみてくださいね。

マイナチュレの全額返金保証の申請に必要なものは?

マイナチュレの全額返金保証の申請にあたって必要なのは以下の3点です。

  1. 育毛剤本体の容器
  2. 育毛剤の入っていた空箱
  3. お買い上げ時の明細書

明細書や箱も、購入時にしっかりと残しておくように注意しましょう。

マイナチュレの全額返金保証の条件は?

  1. 初回の注文日から180日以内の申請であること
  2. 各回の送料650円は返金の対象外になること
  3. 今回の申請が該当家庭で初回であること
  4. 「定期コース」での購入であること

マイナチュレの全額返金保証の申請手順は?

1.マイナチュレの返金保証窓口に「返金申請したい」旨の問い合わせの電話をすること

(返金保証の対応窓口TEL:03-6380-2595  営業時間:平日9:00~20:00)

※返金保証を受けるには必ずこの電話が必要になるので、電話をしっかりとするようにしましょう。

2.上記3点(お買い上げ明細書、空箱、育毛剤本体)を1セットとして、返金申請を行いたい数(※上限6セット)分のセット数を下記の返送先に送ります。(※返送時の送料は購入者負担になるのでご注意ください。)

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-30-4 30山京ビル6F
㈱レッドビジョン「マイナチュレ返金保証窓口」宛
TEL:03-6380-2595

出典:マイナチュレ公式サイト

3.「2~3週間後」に「返金申請書」が送られてきます。この「返金申請書」に必要事項を記入して返送しましょう。

4.「返金申請書」がマイナチュレの運営会社に到着後、2~3週間で指定の口座に返金されます。

マイナチュレの解約方法は?

マイナチュレですが、定期コースの場合6本使うことが前提となっていて、6本使用する以前の解約は難しくなっています。

そのため、頭皮に合わなかったり、効果が実感できないという場合は、「解約」ではなく上記の「返金保証制度」を利用するようにしましょう。

ただし、返金保証制度を使用した場合、同じ商品であるマイナチュレ無添加育毛剤は再び購入する事ができなくなってしまうので、その点は注意するようにしましょう。

これからマイナチュレを使っていこうと考えている方は!

マイナチュレの返金保証制度についてはご理解いただけたでしょうか。

180日間という長期間の返金保証期間だけでなく、上限6本まで対応するという制度が整っているのはマイナチュレがずば抜けているといっても過言ではないでしょう。

これからマイナチュレを使ってみようかと検討している方は、楽天やAmazonなど公式サイト以外からの購入だとこの返金保証制度が利用できなくなってしまうので注意してください。

af_photo_sp_105

マイナチュレ無添加育毛剤公式キャンペーンサイト

マイナチュレに関するその他のおすすめの記事もぜひ見てみてくださいね。

「マイナチュレの口コミと効果は?厳選口コミ5選。」

「育毛剤「マイナチュレ」は本当に薄毛に効くの?~成分と口コミを徹底調査~」

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

フィンジア