港区のAGA・薄毛治療におすすめの厳選クリニック2選を一挙公開!

「港区でおすすめのAGAや薄毛治療のクリニックってどこだろう?」

と思っても、本当にいい情報を提供しているサイトが中々見つかりにくい状態だったので、

今回は、

・港区でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶ時の大事なポイント

・港区でAGAや薄毛治療のおすすめの厳選クリニック2選

について解説していきます。

港区でAGAや薄毛治療のクリニックを探す時の参考にぜひしてみてください!

今回は男性のクリニックについて主に紹介しているので、女性の方はこちらの記事を読んで下さい→「女性の薄毛の症状と対策

港区でAGA・薄毛治療のクリニックを選ぶ時の大切なポイント。

さっそく、港区でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶにあたって大切なポイントを2つ解説していきます!

大事なポイントなので、しっかりと抑えるようにしましょう。

■治療してきた実績の多いクリニックを選ぶ

1つ目の大切なポイントは、

「過去の治療実績の多いクリニックを選ぶ」ことです。

AGA治療やAGAの対策を宣伝しても、本当に治療実績が豊富なクリニックは限られています。

AGA(男性型脱毛症)は薄毛に悩む男性のほとんどが当てはまる症状だからこそ、

個人によって進行状態が異なる症状でもあります。

そのため、1人1人の状態によりそって診断してくれる医師の存在がとても大切なのです。

なるべく、過去の治療実績が豊富であることがはっきりと分かるクリニックを受診するようにしましょう。

■料金的に通いやすいクリニックを選ぶ。

もう一つのポイントは、料金的に続けやすいクリニックをきちんと選ぶこと。

AGA治療やAGA対策を宣伝しているクリニックやサロンの中には、

高額な料金を請求しているクリニックも多くあるのです。

しっかりとこれから続けようと思いっているのに料金が高いばかりに続けられなくては、

本末転倒ですよね。

しっかりと妥当な料金のクリニックを選ぶためのポイントとして、

「多くの患者さんを治療した実績のあるクリニックを選ぶこと」

があげられます。

過去に多くの患者さんの治療実績があるということは、多くの患者さんが通い続けることができた、

ともいえますよね。

なるべく実績のあるクリニックを選んで、料金的に続けられるクリニックに行くようにしましょう。

港区でおすすめのAGA・薄毛治療クリニック2選!

「結局じゃあどこがいいの?」

というごもっともな質問が飛んできそうなので、

実際に港区から通いやすく、上記の特徴に当てはまるAGAや薄毛治療の専門クリニックを2つ解説していきます!

■AGAスキンクリニック品川院

aga-skin-clinic

港区から通いやすく、上記で解説してきたような「実績・料金」の2つの観点からみても

おすすめのクリニックはAGAスキンクリニック品川院

品川駅の港南口から徒歩30秒程度の好立地にあります。

AGAスキンクリニックは品川院以外にも各地にあるのもいいですね。

(※渋谷・秋葉原・新宿・池袋・町田等にあり)

AGAスキンクリニックは初回3400円から行けるという敷居の低さもポイントです。

専門家による無料カウンセリングも特徴的で、

「自分はAGAでいうとどのくらいの進行状態なのか」

といったような質問にも、1人1人の状態に合わせて親切に答えてくれます。

色々気になる!という方はまず行ってみていいクリニックだと思います。

■アクセス

【品川院】

JR、京急本線「品川駅」港南口より徒歩1分。
港南口よりロータリーを降り、品川駅港南口駅前広場の交番裏、1階にソフトバンクショップが入っているビルの6F

■診療時間

【品川院】

10:00~21:00[予約制]

AGAスキンクリニック無料カウンセリング予約&詳細ページ

■銀座総合美容クリニック(新橋駅徒歩1分)

gincli

港区でもう一つのおすすめのクリニックは、新橋駅から徒歩1分の距離にある銀座総合美容クリニック

「銀クリ」や「銀クリAGA」という名前でご存じの方も多いと思います。

銀クリは都内でもトップレベルの来院患者数を誇る、非常に信頼と実績のあるクリニックです。

こちらも無料のカウンセリングを行っているので、

気になる方は是非相談に行ってみるのもいいと思います。

■アクセス

東京メトロ銀座線 新橋駅
5番出口より徒歩1分

■診療時間

月/火/木/金/土 11:00~20:00(休診日:水曜日)
日曜・祝日 11:00~19:00

銀クリ無料カウンセリング予約&詳細ページ

港区付近で、AGA・薄毛治療は今年で完了しましょう!

港区付近のAGAや薄毛治療のおすすめのクリニックの特徴と、

港区付近のおすすめのクリニックについて解説していきました。

今回解説してきたクリニックはどちらも信頼できるおすすめのクリニックです。

カウンセリング自体は無料で受けることができるので、

「迷ってどっちに行っていいか分からない。。」

という方は一度無料のカウンセリングに行って専門家の方に相談してみてください。

今年で薄毛の悩みを解消されることを、

心から願っています。

応援しています!

AGAスキンクリニック公式ページ

銀クリ公式ページ

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア