お金持ちのハゲと薄毛の対策方法は?~費用を気にせずハゲ対策するなら~

okanemochi-usugetaisaku

「お金がいくらかかってもいいから、一番効果が期待できる薄毛対策をしたい。」

「もうかなり薄くなってしまったけど、コスト度外視でどうにかならないものか。」

こんな風に悩んでいる方もきっと多くいらっしゃることでしょう。

今回は、費用が高いですが、最先端の薄毛治療方法として注目されている発毛方法をご紹介していきます。

また、その中でも特に信頼できるクリニックも厳選して2つご紹介していくので、

ぜひ前向きに治療に取り組んでみてください。

お金持ち向きのハゲ対策がある?

「お金持ちだからコストは別に気にしない。」

「お金をかけてでも、絶対に治る方法ってないのかな。」

こんな風に考えて、色んな治療方法を探している方が多いと思います。

薄毛が気になっていてもちょっと手が出しにくい、最先端の治療法をご紹介していくので

ぜひ参考にして治療に取り組んで見てくださいね。

お金がかかっても大丈夫な方におすすめの薄毛対策方法は?

さて、それでは早速、お金持ちのための、またはお金をかなり掛けてでも絶対に薄毛を治療したいという方に向けた方法をご紹介していきます。

HARG療法

AGAという症状をご存知でしょうか。男性型脱毛症という症状で、日本人男性の約30%はこの症状にかかります。

そして薄毛やハゲに悩む男性のほとんどはこのAGAという症状であると言われています。

そしてそのAGAを治すためにAGAクリニックという専門のクリニックが存在します。

AGAクリニックは高い効果が期待できる薬を処方してくれる反面、それらの薬には副作用のリスクがあり、フィナステリドという薬には4%前後の副作用のリスクがあります。

4%前後で勃起不全や、精力減退、抑うつになってしまうのです。

これらのリスクが取れる方にとってはAGAクリニックで無料カウンセリングを受けてみるのもいいでしょう。

おすすめは全国展開しているAGAスキンクリニックです。

そしてこれらの副作用のリスクなく、かつ非常に高い発毛効果が期待できる最先端のAGAの治療方法に、HARG療法とよばれる治療方法があります。

HARG療法の特徴

最先端の薄毛治療方法である注目のHARG療法の特徴について、解説していきますね。

1:生え際の後退から円形脱毛症まで

HARG療法では、薄毛の要因となる休止期の髪の毛に直接成長因子を注入することで毛母細胞の分裂を活性化させます。

かなり進行してしまっている薄毛の方や、円形脱毛症の方でも治療することが可能であるなど、

薄毛を根本的に治療していくことが可能な治療方法です。

2:副作用のリスクがない

HARG療法で使用されている成長因子という成分は幹細胞からウイルスフリーによって作られているものです。

非常に安全性が高いことで知られていて、アレルギー起因物質も配合されていないのが特徴的です。

3:比較的お金がかかる

AGA治療は10万円程度から100万円程度まで治療方法によって幅があり、10万円ほどでもある程度の効果が期待することができます。

一方HARG療法では専門にできるクリニックの数も限られており、施術価格が高いのが特徴的です。

HARG治療センターでは初期コストで120万円ほどかかります。

おすすめのHARG治療のできるクリニックは?

それではお金持ちにおすすめのHARG治療を行っているクリニックを厳選して2つ解説していきます。

1:秋葉原中央クリニック

akihabara-chuo-clinic

1つ目は秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックは東京(上野・秋葉原・錦糸町エリア)で薄毛治療・AGA・発毛部門で人気ランキング・満足度ランキングで1位になるなど、非常に信頼されているブランドです。

1回目の治療を12万円から行うことができるなど比較的取り組みやすいのもお得でいいですね。

AGAの治療も行っていて、医師の診断によって読者の方の頭皮の状態にあった対策方法を提案してくれるのでおすすめです。

2:HARG治療センター

harg_org_gazo

2つ目はHARG治療センター

HARG治療センターはHARG治療の第一人者である福岡医師が在籍する、圧倒的な信頼を誇るクリニックです。

料金の面で秋葉原中央クリニックよりも割高ですが、発案者が施術を行っていることからもここ以上に信頼できるクリニックはないのではないでしょうか。

HARG治療センター公式ページ

お金持ちのための薄毛対策方法をみて。

AGA治療と、HARG治療による薄毛対策をご紹介していきました。

お金をとことんかければ、ほぼ間違いなく薄毛改善の方法はあるといえる世の中になりましたね。

今お金がある方はぜひ前向きに治療に取り組んでほしいですし、

現状お金が足りないという方も、他の方法も色々あります。

しっかりと前向きに取り組んで、薄毛改善していきましょう!

秋葉原中央クリニック詳細

HARG治療センター詳細

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。