【徹底比較】福岡の薄毛治療とAGAのクリニックランキングTOP3~費用や保険適用も解説~

「福岡で薄毛治療におすすめのクリニックはどこ?」

という男性の方、女性の方を対象に今回は

福岡の薄毛治療クリニックを「実績」・「料金」・「通いやすさ」の3つの観点で評価したランキングを公開します。

合わせて、読み終わる頃には薄毛治療に関する知っておくべき知識も身につくようになっているので、

ぜひ最後までよんで積極的に薄毛治療に取り組んでいきましょうね。

福岡で薄毛治療をする時の選び方は?

さっそく、福岡でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶにあたって大切なポイントを2つ解説していきます!

大事なポイントなので、しっかりと抑えるようにしましょう。

■しっかりとした実績のあるクリニックを選ぶようにする

1つ目の大切なポイントは、過去に多くの患者さんの治療実績があることが明確なクリニックを選ぶこと。

男性、女性ともに薄毛の症状は、症状の進行状態の個人差が大きいものでもあります。

自身の状態に対して、的確な診断をしてもらうためにも

なるべく多くの治療実績のあるクリニックを受診するようにしましょう。

■料金体系が明確なクリニックを選ぶようにする

もう一つの大切なポイントは、料金体系が明確なクリニックをきちんと選ぶこと。

AGA治療や対策を宣伝しているクリニックやサロンの中には、

高額な料金を請求している場所もあります。

そうした場所に間違っていかないためにも、

ホームページ等に料金について、明確に記載があるクリニックを選ぶ必要があります。

aga-skin-cost

(引用:AGAスキンクリニック公式ページ)

上記の写真はAGAスキンクリニックの写真ですが、

しっかりと料金についての説明があるのがわかります。

このように料金について事前に明確に分かるクリニックを選び、

信頼できるクリニックを選ぶようにしましょう。

福岡の薄毛治療の費用の目安は?

福岡で薄毛治療のクリニックを探す時に間違ったクリニックを選ばないために、

薄毛治療の費用の相場観を抑えておくことが大切です。

薄毛治療のクリニックで行われる代表的な3つの方法の費用の目安について解説します。

①薬を服用する方法の料金の相場

読者の方のほとんどが行うことが想定される治療法である、薬を服用する治療方法。

抜け毛を止めて、育毛するための薬(生えている髪の毛の抜け毛予防や、生えている髪の毛の成長を促進させる)の場合、1ヶ月約7000円程度。

そして髪の毛の発毛のための薬が(髪の毛が薄くなっている部分の発毛促進)1ヶ月15000円程度になっています。

②注射によって薬を注入する方法の料金の相場

続いて注射によって薬を注入する方法の場合。

薬を注入する方法の場合、1ヶ月に1回の注射で50,000円~70,000円程度の料金になります。

薬だけの利用に比べると、少し高くなる感じですね。

注射を行うかどうかは1人1人の症状の状態によって異なりますが、

注射をされる方は、「①薬を服用する方法」と合わせて行う場合がほとんどになると想定しておきましょう。

③植毛法による方法による料金の相場

植毛法は、植毛したい範囲によって大幅に価格が変動します。

植毛方法は薄毛の部分を早く治したいと考えている方、極度に薄毛が進行してしまっている方におすすめの方法です。

しかし基本的に上記の2つの方法より高くの料金になると思ってください。

最低35万円~100万円程度の料金の相場感になります。

福岡の薄毛治療の厳選クリニックランキングTOP3

それでは、福岡の男性と女性の薄毛治療の病院を「実績」・「料金」・「通いやすさ」の3つの観点から総合的に評価したランキングについて、解説していきます。

福岡で見ると30以上あるクリニックの中から厳選したクリニックのみのランキングなので、

ぜひ参考にしてみてください。

男性におすすめの厳選クリニックTOP2

【1位】AGAスキンクリニック福岡院

aga-skin-clinic

AGAスキンクリニックは、全国に展開している非常に実績のあるAGA治療専門のクリニックで、

発毛実感率が99.4%という、行った人のほぼ全員が成果を感じているクリニックです。

初回3400円から治療を開始することができるハードルの低さ

そして全国展開によって効率化されている治療など、非常に洗練された治療を受けることができます。

専門家の方による無料のカウンセリングでは、マイクロスコープを使用した頭皮の状態チェックをしてもらえます。

無料のカウンセリングを受けてから治療を開始するかどうか決められるのも嬉しいですね。

キャンペーンで初診料5000円血液検査20000円の合わせて25000円分が今だけ無料になるので、

気になる方は早めに無料相談に行ってみることをおすすめします。

■アクセス

天神駅(徒歩10分)

■診療時間

10:00~19:00[予約制]

■カウンセリング無料

■初診料5000円(治療開始する場合の費用)キャンペーンにより無料

■血液検査(2回)20000円キャンペーンにより無料

■ファイザー初回3400円

■オリジナル発毛薬「Rebirth」14000円~22000円

【2位】親和クリニック福岡院

shinwa-clinic

自毛植毛で非常に実績のあるクリニックの親和クリニック

かなり薄毛が進行してしまっているという自覚のある方に特におすすめのクリニックです。

親和クリニックはワールドビジネスサテライト(WBS)にも取り上げられてもいて、

海外の講演会でも発表をしているなど、広く業界で知られているクリニックでもあります。

無料のカウンセリングも行っているので、AGAスキンクリニックと合わせて比較検討してみるのもいいと思います。

■アクセス

JR博多駅 博多口 徒歩5分

・カウンセリング無料

切らない自毛植毛MIRAI法→50万円~300万円程(詳しい料金詳細はこちら)

女性におすすめのクリニックは..!

続いて女性におすすめのクリニックも合わせて解説します!

【1位】東京ビューティークリニック福岡院

tokyo-beauty-clinic-fukuoka

女性の薄毛治療の1位のクリニックは「東京ビューティークリニック」

東京ビューティークリニックという名前ですが、数多くの治療実績があり、全国的にも複数展開しています。

おすすめできる点としては、約15万人の女性が発毛相談に来ているという実績、

そして99.4%の患者さんが満足しているという非常に高い満足度

その上に、薬による治療から植毛による治療まで1人1人の薄毛の進行状態に寄り添った治療ができる

という点があげられます。

キャンペーンも多く行っていて、無料のカウンセリングとは別に20000円の血液検査が無料で受けられるなどお得感があるのもいいですね。

女性の薄毛治療に関しては第一人者的なクリニックなので、

気になる方は無料のカウンセリングで専門家に相談してみることをおすすめします。

■アクセス

天神駅より徒歩約10分

■診療時間

10:00~19:00

■カウンセリング無料

■初診料5000円→無料

■血液検査20000円→無料

■パントガール7000円

■オリジナル発毛薬14,000円~21,000円

福岡の薄毛治療でおすすめはAGAスキンクリニックと東京ビューティークリニック。

数多くのクリニックが大阪にはありますが、やはり発毛実感率99.4%という高さから、

男性はAGAスキンクリニック、女性は東京ビューティークリニックがおすすめです。

無料のカウンセリングも行っていて気軽に専門家の方に相談することができますし、

男性と女性に特化していることから通いやすいクリニックでもあります。

初診料が無料や、血液検査が無料というとても太っ腹なキャンペーンも今だけ行っているようなので、

興味のある方は早めに相談に行ってみることをおすすめします。

福岡で薄毛治療は今年で完了させてしまいましょう。

福岡の薄毛治療のクリニックについて網羅的に解説していきました。

また「実績」・「料金」・「通いやすさ」で全国の薄毛治療の病院を評価し、

3つの厳選のクリニックについてランキングとともに解説しました。

福岡での薄毛治療ができるクリニックの情報を調べている読者の皆さんは、

きっと行動できるタイプの人達だと思います。

薄毛治療は、始めてしまえば続けるのは非常に簡単なものです。

お金的に難しい..という方は、薄毛治療のためにお金をためましょう。

自分への投資は、何よりも素晴らしいものだと思います。

薄毛が治った状態を想像すれば、今抱えている悩みの多くが解決・改善されるのではないでしょうか。

今やしっかりと取り組むことで薄毛は治療できるものになったのです。

無料カウンセリングで話しっかりと専門家の方から話を聞きましょう。

そして今回解説したような信頼できるクリニックで、

今年で薄毛治療を完了させてしまいましょう。

応援しています。

AGAスキンクリニック特別キャンペーン対応詳細ページ

東京ビューティークリニック公式ページ詳細

親和クリニック公式詳細ページ

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

フィンジア