【必見】フィンジアを最安・激安で購入するには?~amazonや楽天より格安で購入できる通販販売店はコチラ!~

 

「フィンジアを最安で買いたい!どこで買えばいいの?!」

 

と思っている方に向けて、Amazonや楽天、その他のECサイトを網羅的に調べ、最安で購入できるサイトを調査しました!

 

今回はそれを詳しく解説していくのですが、

 

「急いでいるから結論だけ教えて..!」

 

という方のために結論だけ先にお伝えすると、最もフィンジアをお得に購入できるサイトはズバリ、「フィンジア公式キャペーンサイト」です。

 

「え、本当かよ」

 

と思う方が多いと思うので、今回は他のサイトとの価格の比較、そして公式キャペーンサイトの中でもお得な購入方法について分かりやすく簡潔に解説していきます!

 

フィンジアは賢く最安値で購入していきましょう!

 

 

フィンジアを激安・最安で購入する方法とは?!

 

まず、フィンジアを公式サイトで購入したほうがいい理由ですが、

 

代表的な理由を1つお答えすると、

 

①価格が安いから

 

という理由に他なりません。

 

これを分かりやすく説明していくために、

 

多くの方が参考にするであろう

 

・楽天

・Amazon

 

との比較をして、

 

その後公式キャンペーンサイト内でお得にフィンジアを購入する方法について解説していきます。

 

楽天との比較→公式の販売がなく、高い

 

まずは安いイメージのある楽天との比較。

 

 

楽天で販売されているフィンジア。

 

実はフィンジア公式からの販売ではないんですね。。

 

そしてその上平均価格が15900円以上と割高。

 

ざっと比較するとこうなります。

 

育毛剤1本あたり返金保証
公式キャンペーンサイト9,980円30日間
楽天15,900円なし

 

公式キャンペーンサイトとの価格差が約6000円あります。そして返金保証もついてきません。

 

Amazonとの比較→公式で販売されているが、定期便がなく、高い

 

続いて、人気通販サイトのAmazonの価格をみていきましょう。

 

Amazonはフィンジアの公式で販売されていますね。

 

価格も11,900円で、楽天と比較すると安く感じますが、楽天との比較で騙されちゃだめですよ。

 

公式キャンペーンサイトとの差額は2000円です。

 

amazon、楽天、公式キャンペーンサイトとの比較をすると次のようになります。

 

育毛剤1本あたり返金保証公式との差額
公式キャンペーンサイト9,980円30日間最安
楽天15,900円なし約6000円
Amazon11,900円30日間約2000円

 

どう見ても公式キャンペーンサイトがお得ですね。

 

公式サイトは単品購入でも定期便を利用してかなりお得になる

 

それでは続いて最安でお得だとお伝えしてきたフィンジア公式キャンペーンサイトの価格をみていきましょう。

 

finjia-teiki

 

フィンジア公式キャンペーンサイトでの価格は、9980円です。

 

楽天と比較して6000円ほど安く、

 

そしてAmazonと比較しても約2000円ほど安いです!

 

公式サイト、安っっ!!

 

「いやいやいや、だまされないよ、それは定期お届けコースだから毎月届くんでしょ。1本だけとりあえず試してみたいのよ。」

 

という方もいると思いますが、それでも定期お届けコースが最安でお得に購入できます。

 

なぜならフィンジアの定期お届けコースはフリーダイヤルの電話1回で解約できるからです。

 

つまり定期お届けコースとはいったものの、「1本だけで良いや」となれば9980円だけで済むわけです。

 

それにフィンジアには30日間の返金保証制度もあるので、万が一合わなければ返金依頼もできます。

 

それぞれの価格をもう一度整理すると、

 

楽天は約15900円、Amazonは約11900円、公式キャンペーンサイトは9980円で購入できることになります。

 

育毛剤1本あたり返金保証公式との差額
公式キャンペーンサイト9,980円30日間最安
楽天15,900円なし約6000円
Amazon11,900円30日間約2000円

 

このような理由から、フィンジアは最安値の公式キャンペーンサイトで購入するのをおすすめします。

 

なんでフィンジアはAmazonや楽天で買うより公式ショップで購入するのが安いの?

 

Amazonで商品を出品するのには、月額手数料+商品の売上に対して販売手数料を商品料金の10%程度支払う必要があります。

 

 

1万円の商品を売れば、1000円程度をAmazonに支払う必要が出てくるので、メーカーはその分の料金を、公式サイトの価格よりも上乗せする必要があるのです。

 

楽天も月額手数料が高額で、Amazonよりも支払う料金が高くなるパターンが多いです。

 

さとる
おれは本とか家電製品とか基本的にAmazonが安いからAmazonで買ってるぜ!なんで育毛剤はAmazonだと高いんだろ?

 

るり子
さとるが比べている価格って、家電製品の店舗とか、本屋さんと比べてない?

 

さとる
そうだけど、それっておかしいのか?

 

るり子
店舗で販売するには人を雇う必要があるでしょ。その時にかかる人件費が、商品代金に上乗せされるのよ。フィンジアのような育毛剤は、ネットで直接販売していて、人件費がかからないでしょ。だから、Amazonよりも公式サイトの方が安いのよ。

 

さとる
な、なるほど!!るり子ちゃんの説明すごく分かりやすい!!

 

るり子ちゃんの説明が分かりやすいですね。この通りで、Amazonや楽天よりも公式サイトの方がかかる手間がすくないので、その分の人件費が少なくなり、安く購入できるのです。

 

そのため、フィンジアは公式のキャンペーンサイトで購入するのが一番お得で、賢くなっています。

 

 

フィンジア購入後、到着しました!

 

■到着の箱

 

 

品名のところは空欄になっていて、中が育毛剤であるってことが分からないように配慮されています。

 

ま、育毛剤はどこもそうですね。

 

箱をOPEN!!

 

 

箱を開けると丁寧に梱包されていますね。

 

 

中でガタガタなったりしないように、ピタッとくっつくように梱包されています。

 

 

取り出すとこんな感じ。

 

 

手のひらに収まるんで、大きさとしては結構小さいですね。

 

 

こんな感じです。光沢があっていい感じです。フィンジアはスプレータイプなので、タラ~と垂れることがないのがいいですね。

 

色んな育毛剤の中でも特に使いやすいと思います。

 

フィンジアを最安値・激安価格で購入して続けていこう。

 

フィンジアを最安値・激安価格で購入するための方法について解説していきました。

 

長く使っていく可能性のあるものだからこそ、なるべく1回あたりの価格を安く抑えていきたいですよね。

 

フィンジアはなるべく安く、賢く購入して育毛活動をしっかりと続けていきましょう!

 

それではまた。

 

 

 

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア