チャップアップの割引あり~チャップアップは安く賢く購入しよう~

「チャップアップの割引ってないのかな?」

そうやってお得な情報を探しているあなたはきっと賢い方だと思います。

どんな商品を購入する時もなるべくお得に賢く購入したいですよね。

今回は

・チャップアップの割引を利用してお得に購入する方法

について解説していきます!

チャップアップの割引があるサイトとは?

チャップアップには特別なクーポンコードのようなものは特にありません。

ということはつまり、チャップアップを最も安く購入するには、

一番割引されているサイトで購入することが必要なのです。

ではどのサイトで購入するのが良いのでしょうか。

ずばり、公式サイトで購入するのが一番お得になっています。

なぜなら、一番割引されているからなんですね。

「え、Amazonとか楽天とかじゃないの?」と思った方、残念ながらチャップアップではお得ではないのです。

※詳しく知りたい方は

「チャップアップを楽天で購入すると損する?~チャップアップを賢く購入する方法~」

チャップアップをAmazonで買うと損する?~チャップアップを賢く購入する方法~

を参照してみてください。

ではなぜ公式サイトで購入するのが一番割引率が高く、お得に購入できるのかということについて見ていきましょう。

公式サイト特有の定期便まとめ買いすることで割引率が大きくなる!

チャップアップの公式サイトには「超即定期便」というコースがあります。

超即定期便のセット内容は、「チャップアップ育毛剤2本+チャップアップサプリメント」

のセットで13840円。

chupup-chosokuteiki

ぱっと聞くと高い印象があり、何となく避けてしまうのですが、これが圧倒的に割引率が高い!

なんと62%の割引率なんですね。

「いやこんな届いても使い切れないし。」

そう思った方、鋭い指摘ですね。

しかしチャップアップには解約以外にも、「休止」という制度があります。

一度「休止」すれば最長半年間休止状態で止めておくことができます。

つまりこの、「超即定期便で購入」→「休止」→「再開」

という流れで行うのが最も安く、継続していくことができるのです。

あ、ちなみに

「とりあえず一本しか買わないけどどこが一番安いの?」

という方もいるでしょう。

これも公式サイト一番安くなっています。

※くどいですが詳しくは

「チャップアップを楽天で購入すると損する?~チャップアップを賢く購入する方法~」

チャップアップをAmazonで買うと損する?~チャップアップを賢く購入する方法~

を見てみてください。

(まあ、Amazonと楽天は出店料がかかるのでそれだけで構造的に高くなりますよね。)

チャップアップは割引制度を利用して、賢く購入してお得に使っていきましょう!

それではまた!

チャップアップ公式ページ

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア