チャップアップを激安・最安でAmazonや楽天より格安で購入できる販売店はココ!

 

「チャップアップを激安で購入したい!」

 

チャップアップの購入を検討している方であれば誰しも思うことではないでしょうか。

 

激安で購入したいと思って調べているあなたはきっと賢い消費者の方でしょう。

 

チャップアップを激安で購入するための販売サイト、そしてその販売サイトの中でもお得に購入する方法について解説していきます。

 

chap_up

 

チャップアップを激安・最安で購入する方法は?

「チャップアップを激安で購入する方法は..!?」

 

「番チャップアップを最安で賢く購入する方法は…!?」

 

それはずばり、チャップアップ公式ページで購入すること」です。

 

「なんだそんな方法かよ。」

 

と思わず冷静になって読むことをおすすめします。

 

チャップアップ公式ページでの購入の中でもお得に購入する方法があるのです。

 

チャップアップをAmazonや楽天で購入すると損する理由

 

まずはAmazonから。

 

chup-up_amazon

 

Amazonでもチャップアップの公式ショップからの販売はされています。

 

それが上記の写真ですね。

 

しかし、公式ショップでも価格がAmazonの方が高いのです。

 

出品者は販売するたびにAmazonに手数料を支払う必要があるので、高くなってしまうのです。

 

チャップアップで一番人気の商品をご存知でしょうか。

 

チャップアップで一番人気の商品で、80%以上の方が購入しているのは「チャップアップ育毛剤+チャップアップサプリメント」のセットです。

 

公式ページでは9090円で販売されているのですが、Amazonでは公式ショップの販売にも関わらず11,400円になっています。

 

普通に2300円も高いんですね。。

 

それにしても一番人気のセットでここまで価格に差をつけるのはやりますね。

 

ちなみに「楽天は..?」と思うかもしれませんが、楽天も論外でした。

 

rakuten-chupup

 

チャップアップを購入している方の80%以上は、チャップアップ+チャップアップサプリメントのセットを購入します。

 

なぜなら、チャップアップ単品購入が7400円に対して、チャップアップ+チャップアップサプリメントのセットは9090円とそれほど変わらない金額で販売されているから。

 

チャップアップサプリメントにはノコギリヤシフィーバーフューといった、薄毛の原因になるジヒドロテストステロン(DHT)を抑制する成分も多く配合されているのです。

 

このセットがあまりにもお得なため、チャップアップを購入する人の中で一番人気になっています。

 

ところが、楽天市場ではこのセットは正規店から販売されていません。

 

あるのはチャップアップ2本セットと、チャップアップ単品のみです。

 

チャップアップを購入する上で一番お得とも言えるセットを購入できないのは

 

あまりにももったいなくありませんか?

 

正規店以外で購入しても17000円程度で販売されているなど、約8000円ほど損してしまう状態です。

 

結論、Amazonと楽天で購入するのは価格的にもサポート的にも損してしまいます。

 

chap_up

チャップアップ公式サイトで激安で購入するには

 

チャップアップを最も安く激安で購入するには若干のテクニックが必要です。

 

テクニックについて説明していきます。

 

チャップアップの超即定期便を賢く使う!

 

チャップアップにある超即定期便をご存知でしょうか。

 

chupup-chosokuteiki

 

超即定期便という物々しい名前かつ、ぱっと見比べた時の価格が高いので避けてしまいがちなこちらのセット。

 

チャップアップ育毛剤2本+チャップアップサプリメントがセットになって付いてくるという

 

かなりの物量が届くこのセット。

 

「そんないらねえよ。」

 

と多くの方は直感的に感じて避けてしまうのではないでしょうか。

 

しかし、しかしですよ。

 

実はこのセットで購入すると割引率が他のどのセットよりも高く、 62%ほどの割引率になります。

 

つまり、「激安で購入する」というには一番のセットになっているのです。

 

「でもだからそんなにいらないって。」

 

分かります。

 

そこでうまく利用したい制度があります。

 

そう。チャップアップの「休止制度」です。

 

チャップアップは解約以外にも、次のお届け予定日の10日前であれば休止することができるのです。

 

チャップアップはサポートがしっかりとしているので電話して速攻でつながります。

 

直接電話して確認しましたが、チャップアップでは超即定期便で注文して、休止して、再開するということを電話一本で繰り返すことが可能です。

 

つまり、電話一本かける手間を惜しまなければ、

 

・超即定期便で購入して、

 

・休止し、

 

・再開する

 

という流れでまとめて多くの量を入手するのが最もお得なのです。

 

※チャップアップを絶対1本だけしか絶対使わないという自信がある方は都度購入の方がお得ですが、

 

そもそも1本だけで効果テキメン!という方はかなり少ないので、そこは注意が必要です。

 

3ヶ月くらいは使う前提で購入することをオススメします。

 

チャップアップはまとめ買いで激安になる!

 

チャップアップを激安で購入するための方法について解説していきました。

 

電話一本だけで約2500円の差額(9090円のチャップアップ+サプリと都度購入7400円だと計16490円)が生まれるので、そこはうまく利用して激安で購入したいですね。

 

制度をうまく利用して、賢く購入していきましょう!

 

それではまた!

 

chap_up

 

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア