長春毛精の効果と口コミ・解約の方法を一挙公開!「口コミ・評判・レビューつき」

「長春毛精を使ってみたけど、あんまり効かなかったなあ」

という方のために解約方法と、また次のために女性用育毛剤のランキングも解説していきます。

もし長春毛精を解約したくなった時は?

 

長春毛精を解約する時は、長春毛精を提供しているバイオテックに直接電話をすることで解約をすることができます。

 

定期コースですが長春毛精には回数のきまりがないため、自分に合わないなと感じた場合はすぐに解約を申請することができます。

 

下記の電話番号にお問い合わせてみてください。

 

TEL:0120-1960-28(9:00~21:00 年末年始を除く)

 

「金銭的に続けるのが難しい」

 

とはっきりと伝えればまず解約できるので、はっきりと解約したい意思を伝えましょう。

 

長春毛精以外のおすすめ女性用育毛剤比較ランキングも。

 

長春毛精は、「成分重視」というよりもむしろ、「サポート重視」の育毛剤です。

 

長春毛精より成分重視の育毛剤を選びたいと考えている方は、下記の評価基準で育毛剤を選ぶことが大切です。

 

成分重視の女性用育毛剤の評価基準

①リデンシルを配合

②頭皮ケア成分をなるべく多く配合

③コストパフォーマンスが良い

 

■リデンシルとは

 

リデンシルはスイスの化粧品原料メーカー「induchem社」が開発した育毛成分です。髪の毛への育毛効果の実験が行われています。

 

(※男性への実験ですが、リデンシルは「男女で共通であるバルジ領域にある幹細胞を活性化する作用」のある成分なので、性別による差はほぼないです。)

 

 

リデンシルの実験では髪の毛が弱る休止期の髪の毛が17%減り、成長期の髪の毛が9%増えました。そして髪の毛全体の量は17%ほど増加したのです。

 

科学的な根拠のある成分なので、効果が信頼できる成分です。

 

このようなリデンシル成分の効果の高さから、女性用育毛剤ではリデンシルを1つ目の指標にして評価基準とします。

 

【女性用】成分重視育毛剤比較ランキング1位:リジュン

 

 

基本情報
初回購入価格2,980円
2回目以降価格4,980円
頭皮ケア成分数72種類
特徴・業界最多72種類のナノ化したヘアケア成分
・90日間の全額返金保証
・特許出願中のリデンシル配合

 

リジュンはリデンシルを配合する育毛剤で、かつ女性用育毛剤で最多の72種類の頭皮ケア成分をナノ化して配合している育毛剤です。

 

90日間の返金保証もあり、価格的にもコストパフォーマンスが良く圧倒的にオススメの女性用育毛剤です。

 

①特許出願中のリデンシルを配合

 

 

リジュンは先程ご紹介した成分であるリデンシルをランキングで唯一配合している女性用育毛剤です。

 

ブランド名リデンシル頭皮ケア成分初回価格2回目以降
リジュン配合72種類2,980円4,980円
ベルタなし56種類3,980円4,980円
長春毛精なし30種類1,080円6,480円
ca101なし23種類6,000円6,000円
花蘭咲なし21種類2,400円5,400円

 

リデンシルの実験結果をもう一度お伝えすると、

 

リデンシルの実験結果

①休止期の髪(成長しない髪)が17%減少

②成長期の髪(伸びる髪)が9%増加

全体の毛量が17%増加

 

というはっきりした効果のある成分で、リジュンはそれが唯一配合されている女性用育毛剤です。

 

②業界最多の72の頭皮ケア成分を配合!

 

リジュンは、最新の技術とノウハウを組み合わせて、業界最多の72の頭皮ケア成分を配合しています。

 

頭皮ケア成分とは「発毛促進効果」のある成分や、「抜け毛予防効果」のある成分のこと。

 

他の女性用育毛剤と比較してみるとわかりやすいので、次の比較表を参考にしてみてください。

 

ブランド名頭皮ケア成分数
リジュン72種類
ベルタ56種類
長春毛精30種類
ca10123種類
花蘭咲21種類

 

30種類以下の頭皮ケア成分しか配合していない女性用育毛剤が多い中で72種類の成分を配合しているリジュンは別格の配合数です。

 

②72の頭皮ケア成分全てをナノ化!

 

 

リジュンは女性用育毛剤最多の72成分を配合&最多の72成分をナノ化して配合しています。

 

ナノ化は成分を1000分の1の大きさに凝縮して配合することです。

 

ナノ化することによって今まで浸透できなかったところまで浸透できるようになるので、ナノ化の有無で浸透力がかなり変わります。

 

以下は女性用育毛剤のナノ化成分数の比較です。

 

ブランド名成分のナノ化
リジュン72種類
ベルタ32種類
長春毛精非公開(ベルタ以下)
ca101なし
花蘭咲なし

 

④コスパ高い&90日間の全額返金保証付き

 

 

リジュンは女性用育毛剤でもかなり長い90日間の全額返金保証期間がついてきます。可能性はかなり低いですが、万が一頭皮に合わなかった時に返金してもらうことができる制度です。90日間というのはかなり長期間の方です。

 

女性用育毛剤の返金保証期間の比較は以下のとおりです。

 

ブランド名返金保証期間初回価格2回目以降
リジュン90日間2,980円4,980円
ベルタ30日間3,980円4,980円
長春毛精なし1,080円6,480円
ca10130日間6,000円6,000円
花蘭咲なし2,400円5,400円

 

返金保証付き&送料無料&初回2980円でお得に購入できるリジュンの公式キャンペーンページが下記から見れるのでぜひチェックしてみてください。

 

 

⇒【美容スタッフが教えるオススメの理由】|リジュン(RiJUN)の口コミ・評判・レビュー[2017年最新育毛剤]

 

【女性用】つむじハゲ育毛剤比較ランキング2位:ベルタ育毛剤

 

belta_ikumozai

 

基本情報
初回購入価格3,980円
2回目以降価格4,980円
頭皮ケア成分数56種類
特徴・アミノ酸成分最多(女性育毛剤)
・クレンジングオイルつき

 

※特典で下記のベルタオリジナルのクレンジングオイルがついてきます。

 

ベルタクレンジングオイル

 

ベルタ育毛剤は独自のクレンジングオイルが毎回付いてくる育毛剤です。成分的にも価格的にもリジュンの方が豊富でコスパが良いので、基本的にリジュンの方がオススメです。

 

①リデンシル配合はなし。56種類の頭皮ケア成分を配合。

 

 

ベルタ育毛剤はリジュンほどではないですが、女性用発毛剤の中でも多い育毛・頭皮ケア成分を56種類配合しています。

 

ブランド名リデンシル頭皮ケア成分初回価格2回目以降
リジュン配合72種類2,980円4,980円
ベルタなし56種類3,980円4,980円
長春毛精なし30種類1,080円6,480円
ca101なし23種類6,000円6,000円
花蘭咲なし21種類2,400円5,400円

 

サポート体制の強い長春毛精の頭皮ケ成分の配合数は30種類ですから、比較してもベルタ育毛剤の56種類の配合成分数は比較的多いので高評価と言えるでしょう。

 

②電話でのサポート体制と30日間の返金保証期間

 

一方で、サポート体制に関しては3位の長春毛精には負けています。サロンでのサポートはベルタ育毛剤にはありません。

 

反対に長春毛精ほどの手厚いサポートをしている育毛剤は他にないので、ベルタ育毛剤の方が一般的という見方もできます。

 

ベルタ育毛剤の電話サポートは評判が良く、商品の購入や停止以外にも気軽に相談することができます。

 

総じてリジュンほどではないですが、バランスの良い女性用育毛剤を選びたいという女性の方におすすめの育毛剤です。

 

反対に、サロンでの定期的な豪華なサポートなども欲しい、という方には長春毛精がおすすめです。

 

 

⇒オススメしない全理由。ベルタ育毛剤の特徴「口コミ・評判・レビュー付き!」

 

【最安値】ベルタ育毛剤を激安で購入する方法~ベルタ育毛剤は賢く最安値で買おう~

2017.09.02

 

ーーーー

↓↓↓長春毛精をこれから使おうという方は、下記も参考にしてください。

ーーーー

 

長春毛精って??

 

発毛や育毛の老舗である、創業30年もたつバイオテックが提供していることで知られている長春毛精。

 

育毛有効成分として毛母細胞の活性化作用のあるヒノキチオール、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンE誘導体ともいえる酢酸-DL-α-トコフェノールを配合しています。

 

そして12種類の天然由来の和漢植物を配合していて、生薬の権威として知られている長春中医学院も開発に参加しています。

 

そして定期コースの初回購入価格が1080円というのも特徴的ですよね。とても購入しやすいので、女性用育毛剤を初めて使うという方にとっても安心して試しやすいようになっていると思います。

 

長春毛精に入っている成分は?効果あるの?

 

とはいえ、長春毛精に入っている成分は育毛に本当に役に立つの?というところが気になりますよね。

 

そこで長春毛精に配合されている代表的な成分についてみていきましょう。

 

ヒノキチオール

 

ヒノキチオールは殺菌・抗菌作用があることで知られる成分で、強力な抗菌作用があることからフケやかゆみを防ぐことが期待出来るだけでなく、毛髪を生成する役割のある毛母細胞の活性化作用が認められています。

 

毛母細胞の活性化により、抜け毛や薄毛の改善といった効果を期待することができます。

 

グリチルリチン酸ジカリウム

 

育毛有効成分の中でも代表的な成分であるグリチルリチン酸ジカリウム。

 

グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用や、抗アレルギー作用があることで知られている成分です。

 

頭皮の炎症にはさまざまな種類があります。

 

例えば頭皮の皮脂が過剰に分泌することによって皮脂がつまることによって発生する炎症や、シャンプー剤が頭皮に合わないことにより発生する炎症等あります。

 

グリチルリチン酸ジカリウムには頭皮の炎症を抑えて毛髪が成長する環境を整えることで脱毛防止をすることが期待できます。

 

酢酸-DL-α-トコフェノール

 

酢酸-DL-α-トコフェノールにはビタミンEを体内で生成する上で必須の成分です。

ビタミンEは抗酸化作用があることで有名な成分です。

 

肌や頭皮の老化を防ぐビタミンEはアンチエイジングにつながります。

 

そしてこのビタミンEの生成に関与している酢酸-DL-α-トコフェノールは毛髪の老化対策につながります。

 

長春毛精の使い方は?

 

長春毛精の使い方ですが、効果的な使い方としてはどのように使っていけばいいのでしょうか。

 

※朝出かける前に1回、夜のシャンプーの後に1回の計2回使うようにしてください。

 

1.生え際や分け目など気になる部分を中心に、1回あたり14~15プッシュするようにしましょう。

 

2.長春毛精を使った後は頭皮にしっかりと浸透するように優しく頭皮をマッサージするようにしてください。

 

その時、ゆびの腹でやさしくマッサージするようにしましょう。

 

■長春毛精公式キャンペーンページ

 

choushun_mosei

 

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

フィンジア