【オススメしない全理由】長春毛精の口コミ「特徴・評判・レビュー付き!」

 

長春毛精は年2回の豪華なサロンサポートが付いてくる女性用育毛剤です。

 

しかし、このサイトでは長春毛精をオススメしていません。

 

他の育毛剤とも比較して、長春毛精をオススメしない理由について解説していきます。

 

長春毛精の特徴

 

 

基本情報
初回購入価格1,080円
2回目以降価格6,480円
頭皮ケア成分数30種類
特徴・満足度97.2%
・回数縛りなし
・年2回のサロンサポート

 

①12種類の和漢成分を配合。

 

 

長春毛精には12種類の和漢成分が配合されています。「和漢」というのは「和の漢方」のこと。

 

日本人にとって使いやすいように厳選された漢方が配合されています。

 

女性の薄毛の原因は「ホルモンバランスの乱れ」の側面が大きく、体質的な要素が大きいので男性の原因とは異なる面も多くあります。

 

そうした面で、「体質を根本的に変えていく」ことが大切になる場合もあるのです。その点で漢方ならかなりマッチします。

 

②満足度97.2%を達成。発毛サロンでの特別施術サービスが年2回無料で受けられる。

 

 

業界唯一のサービスともいえるのが、年2回の特別施術サービスが無料で受けられること。

 

10万人以上の実績のある全国57ヶ所のバイオテックのサロンで、頭皮洗浄やオゾン照射といった発毛や育毛の効果を最大限に高めるための施術を特別に無料で受けることができます。

 

上の写真は「炭酸シャワー」とバイオテック独自の「もみ出し技術」でのマッサージ施術をしてもらっているところです。

 

自分の日頃の頭皮環境についての質問を専門家の方にすることもできますし、満足度97.2%の施術を無料で年2回受けられるのは長春毛精を選ぶことの大きなメリットでもあると思います。

 

※全国57ヶ所のサロン一覧

 

エリア都道府県地名
北海道・東北北海道札幌
岩手県盛岡
宮城県仙台
関東東京都秋葉原・新橋・新宿・渋谷・池袋・蒲田・吉祥寺・町田・八王子
神奈川県横浜西口・溝ノ口・藤沢
埼玉県大宮・川口・川越・新越谷
千葉県千葉・松戸・柏・船橋
群馬県高崎
栃木県宇都宮
甲信越・北陸長野県長野・松本
山梨県甲府
新潟県新潟
石川県金沢
東海愛知県金山・名駅前・千種・岡崎・豊田・豊橋
岐阜県岐阜・大垣
三重県津・四日市
静岡県静岡・浜松
近畿大阪府難波・大阪京橋・大阪梅田・天王寺
京都府京都駅前・京都河原町
兵庫県三宮
中国・四国岡山県岡山
広島県広島
徳島県徳島
九州福岡県博多駅前・小倉
長崎県長崎
熊本県熊本
大分県大分

 

③独自のナノエルマジョン技術により髪の奥まで浸透。

 

 

長春毛精は特許手法である「ナノエルマジョン技術」によって作られています。成分の粒子を100ナノ未満まで細かくしています。

 

このナノ化技術を採用している女性用育毛剤は限られていて、以下の表のようにリジュン・ベルタ育毛剤・長春毛精のみです。

 

育毛剤の名前ナノ化技術
リジュンナノ化
ベルタ育毛剤ナノ化
長春毛精ナノ化
CA101なし
花欄咲なし
ハリモアなし
エンジェルリリアンなし

 

髪の毛の直径でいうと、1000分の1程度の大きさなのでかなり小さいです。

 

通常の育毛剤だと毛穴の不要な汚れや皮脂があることで成分が行き届かないことがありますが、長春毛精のナノ粒子であれば関係なく頭皮に浸透できるのです。

 

頭皮がきれいな状態でも、粒子が小さいほうが頭皮に浸透していきやすいのは間違いないです。

 

るり子
やっぱり、長春毛精めっちゃいいじゃない!オススメしない理由って何なのよ!

 

さとる
あれだろ、よくある「上げて下げるパターン」のやつだろ。

 

るり子
ええ~っ。でもそんなに悪いところがあるとは思えないんだけどなあ。

 

さとる
ま、この後の解説を聞いてみなきゃ分かんねーな!聞いてから考えよーぜ!

 

長春毛精の口コミ・評判・レビュー

 

【良い口コミ】長春毛精

 

長春毛精の良い口コミは以下の通りです。

  • 頭皮に成分が浸透している感じが強いです。
  • サロンでのサポートがすごく良い!ヘッドスパのような感覚なので、あれが無料はすごいです。
  • ボトルが可愛らしくて、使っていて気持ちがいいです。

 

総評

長春毛精の口コミで一番多かったのは、「サロンでのサポートがすごく良い」という意見でした。年2回のサロンサポートですが、頭皮のマッサージも行ってもらえます。ヘッドスパだと1回で5000円くらいするところも多いので、それが年2回無料でついてくると思うと嬉しいという声もたくさんありましたね。

 

【悪い口コミ】長春毛精

長春毛精の悪い口コミは以下の通りです。

  • ナノ化している育毛剤が他にもあった。
  • 2回目から金額が思ってたより高くてびっくりした。
総評

2017年現在、成分をナノ化している育毛剤は複数あり、これが標準になっていくでしょう。そして長春毛精は1回目こそ1080円で購入できますが、2回目からは6,480円になります。この価格の差がよくわからなくてびっくりする方も多かったですね。ただ長春毛精は回数の縛りもないので、いつでも解約できるのはありがたいですね。(1回のみも可能)

長春毛精をオススメしない全理由~成分がもっと高配合の育毛剤リジュンがある~

 

 

現在、このサイトではリジュンを一番オススメの女性用育毛剤と紹介しています。

 

リジュンは、トータルの頭皮ケア成分数やナノ化成分数で長春毛精よりも圧倒的に多い数を誇っています。

この育毛剤は、

  • 業界最多の72成分をナノ化
  • 特許出願中のフルボ酸&改善結果が明らかにでたリデンシルを配合
  • 90日間の長期間返金保証がついている
  • 初回2,980円で購入できる

 

など成分重視のメリットの多い、女性用育毛剤です。

 

2017年に発売されたもので、最新の成分と技術を詰め込んでいて圧倒的にメリットが強い育毛剤です。

 

育毛剤本体を重視したい人はリジュンを、

 

サロンでのサポートを重視したい人には長春毛精をそれぞれオススメします。

 

ブランド名成分数成分のナノ化数サポート体制返金保証初回価格2回目以降
リジュン72種類72種類電話90日間2,980円4,980円
長春毛精30種類30種類以下(非公開)年2回のサロンサポート,電話なし1,080円6,480円

 

💡美容スタッフによるリジュンのレビューを読みたい方はこちら

 

長春毛精がお得に購入できる公式キャンペーンページ

 

とはいえ、1本目を1080円で購入できるお得な育毛剤は長春毛精のみです。

 

そして豪華なサロンサポートがついてくるのも長春毛精のみです。

 

そのため、「気軽にまずは始めてみたい女性」、「どの女性用育毛剤よりも手厚いサポートを受けたいと考えている女性」に長春毛精はおすすめです。

 

気になる方は送料無料&年2回のサロンサポートが特典で付いてくる下記特別キャンペーンページをチェックしてみてくださいね。

 

 

るり子
なるほどね~分かりやすい解説だった〜。色々あるけど、サロンサポートが捨てがたいから私は長春毛精かな!

 

さとる
まじで!?おれだったらリジュンかな!まあ、るり子が良いならそれが一番だよな!

 

るり子
そーよ。サロンで頭気持ちよくマッサージしてもらって、さとるに自慢してやるからね!

 

さとる
(ぐっ..ちょっと羨ましいかも..)

 

長春毛精の基本情報

 

 

基本情報
初回購入価格1,080円
2回目以降価格6,480円
頭皮ケア成分数30種類
特徴・満足度97.2%
・回数縛りなし
・年2回のサロンサポート

 

 

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

 
サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

 

フィンジア