【実録】チャップアップの口コミ | 6ヶ月間のチャップアップの効果。

チャップアップ。育毛剤の代名詞と言えるくらいとても有名な育毛剤ですよね。

ネット上にはたくさんのチャップアップの口コミが溢れていますが、実際のところどうなの?というところがよくわからないですよね。

なので今回はチャップアップを実際に使用したことがある人の声を集めてみました。

チャップアップって効果あるの?チャップアップって副作用は?等チャップアップの口コミについてきになる方はぜひ積極的に読んでみてくださいね。

チャップアップって??

good_idea

チャップアップと呼ばれるこちらの製品。「CHAPUP」と書かれていますが、実際どんな製品なんでしょうか。

チャップアップは無添加・無香料の育毛剤で、日本臨床医学発毛協会会長からも「優秀な成分を含む高品質の育毛剤」というように言われています。

チャップアップに含まれる成分は??

yubi_women

チャップアップにはどんな成分が含まれているんでしょうか。見ていきたいと思います。

センブリエキス

センブリにはスウェルチアニンやスウェルチアノリンといった成分が含まれ、これらには血行促進効果があります。

血行不良は、抜け毛や髪が細くなるといったトラブルが起きるもとになってしまいますが、それらを事前にふせぐ役割を果たしてくれることが期待できます。

また抗炎症作用も上記のスウェルチアニンには含まれているため、炎症による頭皮トラブルを防ぐ上でもセンブリエキスは役立ちそうです。

ローズマリーエキス

ローズマリーエキスの役割としてはなんといっても抗酸化作用といえるでしょう。ハーブを使うと虫を植物に寄せ付けない防衛機能がありますよね?よくパン屋で見かけるアレです。

これを頭皮でも応用させるとしたら、皮脂や汗で増えいく菌の発生を抑えてくれる役割です。

抗菌効果や殺菌効果により頭皮環境を清潔に保つことでシンプルに健康的な髪の成長促進に期待ができます。

ドクダミエキス

ドクダミにはルチンと呼ばれる成分が含まれています。

ルチンには血管の透過性を保ちながら、血管の中を強くするという働きがあります。透過性によって、物質をスムースに通すことが担保されます。血管の透過性は適切なバランスを取ることが大事であると言われています。また、ルチンはビタミンCの吸収を促進してくれ、コラーゲンの合成も活発化されるために、血管の老化を防止するのにも役立ちます。頭皮にも酸素や栄養素がスムーズに送られるようになり、強い髪を生やすことを期待できます。

さて、それでは実際にチャップアップの口コミとして実際に使用された方の意見を見ていきたいと思います。

チャップアップの口コミと評判1:思ったより安く、続けやすかった。

 

smile_men
30代男性

私がチャップアップを使い始めたのはちょうど1年前ほどからです。

当時会社での勤務時間が長くなかなか睡眠時間が確保できなかった私は、あっという間に髪の毛が薄くなっていくのを感じていました。

睡眠時間を長くするとか生活のリズムを正しくする、というのが髪にとっていいというのは調べたらたくさんでてきたのですが、正直当時の私が睡眠時間を長くするというのは言語道断の状況で、他に何か手がないかとネットで調べている時に評判が良かったのがチャップアップでした。

他にも良さそうな育毛剤はたくさんあったのですが、良さそうな商品に限って値段が高く続けるのが難しそうでした。さすがに1ヶ月とか2ヶ月とかで育毛効果が感じられるはずがないのは私もわかっていたので、なるべく続けることができそうな育毛剤にしたかったんです。

その点チャップアップは定期便で7400円だったので、他の育毛剤に比べても比較的続けやすく、すごくよかったです。1年ほどしてですが、抜け毛の数は明らかに少なくなり、以前よりも髪が生えるペースが早くなってきたのを感じています。使い続けてより効果を感じていきたいと思っています。

chapup1

チャップアップの口コミと評判2:においがしなくて、タイミングを気にせずつけることができている。

powerful_men
10代男性

チャップアップを選んだのはたまたまですね。友達といる時で写真をふとしたタイミングで撮られた時に「おまえハゲてんなーw」とからかわれたのがきっかけで、なんかしないと、と思ったのがきっかけでした。

今も大学にかよっているのですが、チャップアップだったらつけるタイミングを気にしなくていいのがすごく助かります。育毛剤ってにおいとかキツいイメージがあるんですが、チャップアップは全く匂いがしないので大学に行く前につけていっても全然ばれることがないですし、チャップアップを使いながら香水をつけても匂いが混ざったりしないので全くストレスなく使うことができています

ボトルもそんなに派手じゃなく、彼女が家にくる時も何ら気づく様子もないので、化粧水かなんかだと思っているんじゃないでしょうか笑

チャップアップの口コミと評判3:信頼できる成分が入っているので続けられている。

%e3%82%b3%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%b3
40代男性

チャップアップを使用し始めてから育毛剤の成分に興味を持ち始めていろいろ調べるようになりました。

育毛剤にはいろんな成分がはいっていますが、チャップアップにはセンブリエキスが入っていますよね。

私がいろいろ調べた中でもセンブリエキスが入っている育毛剤は数がそんなになく、それが好きで使い続けていますね。

chapup1

チャップアップの口コミと評判4:全額返金保障が自信の表れでうれしかった。

 

women-hatsumo
50代男性

チャップアップの購入を決める際に他の育毛剤も一緒にまよっていたのですが、全額返金保障があったのが決め手になりました。

もう一つ悩んでいたチャップアップよりも安い育毛剤は返金保障もなく、「あれ、お金に困っているのかな」という感じだったので、返金保障があるというだけでもかなりの信頼感につながったと感じています。

購入日から30日以内は使えるということで、私は実際使っている使用感が良かったので返金依頼をすることもなく使用していますが、使ってみて全然効果が感じられないということがあればぜひつかってみればいいんじゃないでしょうか。

チャップアップで初期脱毛は発生するの?

 

チャップアップを購入した際に付いてくるチラシには次のような記述がされてきました。

チャップアップの初期脱毛について

毛剤を使用した場合、髪の毛の成長サイクルを促進する働きがあるので、退行期~休止期に入って抜け落ちる準備にある髪の毛が抜けやすくなる場合があります。そのため、一時的に抜け毛が増えたと感じる方がいるかもしれませんが、それは次のサイクルに移行するための良いシグナルと言えますので、ご安心ください。

 

コレによると初期脱毛自体は発生しても決しておかしくないっていうことになります。

 

まあ初期脱毛それ自体は、髪の毛が生えていくに当たっての準備段階のようなものです。

 

初期脱毛が発生しないでいい状態になっていく人もいるので、ならないからといって焦る必要はありませんが、初期脱毛が発生したからといって焦る必要もありません。

 

初期脱毛は毛母細胞を刺激することによって発生するものですから、チャップアップを使用することで発生してもおかしいことではないですね。

 

チャップアップを6ヶ月使用して感じた効果は?

 

チャップアップを6ヶ月使用して感じた効果について、さとるが紹介しますね。

 

◆使用から1ヶ月
さとる

チャップアップが届いた!と感動した日から1ヶ月。俺自身がやったこととしては、

  • 炭水化物を減らして、タンパク質とビタミン・ミネラルが豊富な肉と豆腐・野菜がメインの食事に変更
  • 夜は12時前、なるべく11時ごろには寝るようにした。
  • シャワーだけじゃなく、湯船にもしっかりと浸かるようにした。

チャップアップ以外のこれらの行動もしっかりするようにしたな。

もちろん、チャップアップは1日2回使い続けてたな。本数が劇的に増えたってことを感じることはなくて、つけても刺激が特にないから、騙されたんじゃないかな~って思ってたけど、1ヶ月立ってみて抜け毛の本数が明らかに変わったよな。抜け毛が減ってるのは間違いないから、もう少し続けようってなったな。 

◆使用から3ヶ月
さとる
俺自身は頭頂部の薄毛がすごく気になっていて、風が当たると何ともいえない気分になる感じだったんだけど、2ヶ月目の後半から、3ヶ月目にかけてつむじ付近の薄毛がだいぶ改善されたのがこの時期だな。

1ヶ月目の時に使い続けてみてよかった~って一番感じたのがこの時だな。

◆使用から6ヶ月
さとる
まず、6ヶ月間ちゃんと継続してきた自分を褒めてあげたいな!

つむじ付近の密度がだいぶ濃くなった!最初の頃と写真比較すると明らかに違うな。

多分、この段階まで続けることができない人がほとんどなんじゃないかな。

チャップアップ+日頃の生活を改善すること。コレが大事だと思うな。

 

 

チャップアップを最安値で購入できるのはどこ?

 

さとる
せっかくチャップアップを購入するなら最安値で購入したいよな!

 

さとる
実際にどこのサイトで購入すれば一番お得なのか、調査して検証してみたぜ!

 

チャップアップをAmazonで調べると。

 

chup-up_amazon

 

チャップアップで1番人気の商品で80%以上の人が購入しているのは

「チャップアップ+サプリ」のセット。

公式ページだと9090円のものが、Amazonでは11400円です。

比較して2,300円ほど高くなってしまっています。

チャップアップを楽天で調べると。

 

rakuten-chupup

 

公式ページでは9090円で販売されているのですが、楽天市場では正規店からの販売がありません。

そして非正規店の通販価格をみると、なんと17000円。。!

約8000円ほど損してしまうんですね。。

これは論外と行っていいでしょう。そして単品では正規店で販売されているチャップアップがあって、キャンペーンサイトと変わらないような体で販売されているのですが、チャップアップの目玉の特典である「永久返金保証」までついていないので、楽天で購入するととんでもなく損する形です。

さとる
調査してみて驚いたけど、これだと、圧倒的に公式ページで購入するのがお得だな。

 

さとる
同じものを購入の方法で損するのは嫌だから、賢くお得に購入したいな!

 

チャップアップを使用するメリットは??

 

データに認められた効果があること。

 

しっかりとデータを提出していて、公式ページに書かれているように2ヶ月間の使用で使用したユーザーのほとんどが高い満足度を得ています。

 

「使用者満足度が97%」というデータも本当っぽいですね。

 

(嘘のデータを堂々と公表すると、悪質すぎるので消費者庁からの注意があるでしょう。)

 

元々クリニックで使用されている育毛剤ですし、公表データを見てみても育毛効果があるのは確かなようです。

 

値段が他の育毛剤と比較して購入しやすい。

 

男性用育毛剤は高いです。

 

男性用育毛剤の価格帯
  • フィンジア⇒9,980円
  • BUBKA⇒11,664円
  • Deeper3D⇒14,100円
  • チャップアップ⇒7,400円

 

上記を見て分かるようにチャップアップは非常に安価で購入しやすい価格帯になっています。

 

チャップアップとブブカの比較

 

サプリメントだけならブブカ。

 

サプリメントの量はチャップアップの方が多いですが、一日に摂取する量もチャップアップは4粒、ブブカは2粒です。

 

そのため、1ヶ月間のトータルで比較するとブブカの62粒と何ら変わりません。

 

ブブカはサプリメント単体で購入すると3780円でチャップアップよりも安く購入することができるので、この点ブブカに軍配が上がりますね。

 

定期購入ならチャップアップがお得

 

チャップアップの一番人気は「育毛剤+サプリメント」の即定期便で80%以上の人がこの即定期便を購入します。

 

このセットだとチャップアップは9090円で購入することができ、ブブカは11,664円で購入することができるので、毎月2,574円安くなりますね。

 

1年間継続して使用すると、2574円×12ヶ月=30,888円も安くなります。

配合成分数で比較すると??

 

いちばん大切なのは成分ですよね。

 

チャップアップは頭皮ケア成分数が83種類配合されているのに対して、ブブカの配合成分数は54種類になっています。

 

配合成分数で比較しても、チャップアップに軍配が上がりますね。

 

 

チャップアップとフィンジアの比較

 

価格で比較すると?

 

チャップアップは「育毛剤+サプリ」で9,090円でした。

 

フィンジアは育毛剤単体で、9,890円とチャップアップよりも割高の価格になっています。

 

価格だけで比べるとチャップアップに軍配です。

 

配合成分で比較すると?

 

配合成分数で比較すると、チャップアップの83種類と比較してフィンジアは約30種類程度になっています。

 

そのためチャップアップのほうが圧倒的に感じますね。

 

しかし一方でフィンジアにはミノキシジルの約3倍の発毛促進効果がある「キャピキシル」や、韓国でバカ売れしているまつげ美容液に配合されている、ピディオキシジルが配合されています。

 

チャップアップにもミノキシジルと同等のM-034が配合されていますが、キャピキシルのほうがこの点で上ですね。

ただ、チャップアップには5αリダクターゼを抑制し、抜け毛を抑制するノコギリヤシも配合されています。

 

さらに頭皮ケア成分数はチャップアップの方が上です。

 

これらを考慮すると、チャップアップとフィンジアの成分効果はほぼ同等と考えていいと思います。

 

 

チャップアップの育毛剤は今が安い。

 

チャップアップは育毛剤+サプリメントのセットで非常にお得に購入することができます。

 

Amazonや楽天よりも、下記公式サイトをうまく利用するのが最もお得に購入できるのです。

 

興味がある方は下記のお得に購入する方法に関する記事も是非見てみてくださいね。

 

 

chapup1

 

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

 

 

フィンジア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です