CA101薬用スカルプエッセンスの解約方法と返金申請の方法は?

CA101の解約方法や、返金保証の申請方法が知りたい。CA101を購入してみて使ってみたけど、どうも自分には合わないみたいという方も中にはいらっしゃると思います。そういった方に向けて今回は、CA101の解約手続きの方法と、CA101の返金保証の申請方法について一挙ご紹介していきます。

CA101が頭皮に合わなかった..!

CA101薬用スカルプエッセンスを使ってみたけど自分の頭皮に合わなかった..という方もいらっしゃいますよね。

育毛剤の場合どうしても効果の実感に個人差がでてきてしまうのは、仕方がありません。

公式ホームページにはリピート率96%というほとんどの方がリピートされていることはわかりますが、100人中4人ほどの方は、解約しているということになります。

今回は自分に合わなかった、また合わなかった時どういった手続きをすれば返金申請や解約ができるのかということを見ていきたいと思います。

CA101の返金申請の方法は?

CA101の薬用スカルプエッセンスには30日間の返金保証期間があります。

CA101の購入が初めての方であれば、初回の商品が届いてから30日以内であれば、電話で連絡をすることによって、返金申請をすることができます。

基本的に注文した際にとどいたもの一式が必要になるので、届いたものは大切に保管しておくようにしましょう。

TEL:0120-558-827(受付時間:平日9:00~18:00)

CA101の解約方法は??

つづいて、解約の方法ですが、インターネットのホームページ上からいつでも解約することができるようになっています。

CA101は定期コースでの注文でも回数の縛りがなく、いつでも解約できます。

インターネット上でCA101のマイページから「定期便・申し込み変更」にアクセスすることでいつでも解約申請をすることができるので、CA101の公式サイトにアクセスして、解約手続きをしてみてください。

解約手続き用のよくわかる公式サイトはこちらです。こちらからもログインできます。

CA101のこれからの購入を考えている方は

CA101の返金申請方法と解約手続きの方法はご理解いただけたでしょうか。

30日間の返金保証期間と、いつでも24時間ネットから簡単に解約手続きをすることができるので、気兼ねなく試しやすい育毛剤なのではないでしょうか。

これからCA101の購入を考えている、もっと詳しく知りたいという方はCA101をお得に購入できるコウシキキャンペーンサイトもぜひ見てみてくださいね。

ca101

CA101公式キャンペーンサイト

また、CA101の口コミや成分についてより知りたい方は下記のおすすめ記事もぜひみてみてくださいね。

CA101に関する「CA101の口コミと評判は?~薬用スカルプエッセンスの成分や副作用を徹底調査~」の記事はこちら

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

フィンジア