ブブカ(bubka)の価格・値段は?最安値で購入できる販売店とamazonや楽天よりお得に通販で入手するには?

 

ブブカが新しくブブカゼロ(bubka zero)にリニューアルされましたね。

 

購入の方法によっては、大きく損してしまう可能性があるので、今回はお得にブブカゼロ(bubka zero)を入手する方法について解説していきます。

 

ちなみに結論を急いでいる方のために結論を急ぐと、今のところもっともお得に購入できるは公式キャンペーンページになります。

 

ブブカゼロ(bubka zero)の価格・値段の比較

 

ブブカゼロの価格の比較を分かりやすく見ていきましょう。

 

公式キャンペーンページで購入した場合

 

ブブカゼロの公式キャンペーンページで購入した場合、初回価格5980円で購入することができます。

 

・Amazonでブブカゼロを購入した場合

 

amazonだと1つ古いタイプのブブカが9980円で販売されています。

 

これだと、ブブカゼロよりタイプが古くなってしまうだけでなく、価格も公式キャンペーンページよりも4000円ほど高くなってしまいますね。。

 

・続いて楽天でのブブカゼロの価格・値段をチェック。

 

 

実際楽天だと思った以上に高くて、amazonよりも斜め上の値段になっていますね。。

 

公式じゃなくて他のお店が代理で販売しているのですが、14000円位が相場になっていました。

 

ちなみにこれも、ブブカゼロにリニューアルされる前のブブカなので、配合成分的には少し劣っている状態です。

 

それで公式キャンペーンページよりも8000円ほど高いのですから、やはり公式キャンペーンページが値段と価格で比較した結果3つのサイトの中で最もお得、という判断になると思います。

 

ブブカ(bubka)は公式キャンペーンページで入手するとさらにお得。

 

価格と値段だけで比較してもいいんですが、ブブカは公式キャンペーンページで購入すると更にお得な理由があります。

 

こちらの公式キャンペーンページから購入すると、もれなく「シャンプー」と、「サプリメント」がセットになってついてくるんですね。

 

 

値段と価格が安いだけじゃなくて、付属してシャンプーとサプリがついてきてしまうという。

 

ここまでくるとやはり、公式が一番お得な気がしますね。

 

ということでブブカゼロの値段と価格を比較していきました。

 

キャンペーンが適応される間に、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

フィンジア