【必見】ベルタ育毛剤を通販最安値で購入する方法と販売サイトはこちら

ベルタ育毛剤をできるかぎりやすく購入したいという方は、Amazonや楽天といった通販サイトを利用すると損してしまいます。

急いでいる方もいると思うので結論からお伝えすると、ベルタ育毛剤をなるべく安く購入するためにはこちらの公式キャンペーンサイトからの購入が最もお得です。

「え、本当にそうなの?」

という方も多いと思うので今回は写真等も交えながらその理由について解説していきます。

ベルタ育毛剤はAmazonで購入するのはお得じゃない。

belta-amazon-takai

Amazon公式ショップで販売されているベルタ育毛剤。

1本6260円です。普通に高いのでびっくりです。

続いて、ベルタ育毛剤の公式ショップの価格。

belta-ikumozai-koshiki

3980円で1本購入できるのです。

Amazonより2000円以上安くなる計算になります。

「いやいや、それは単品じゃなくて、定期便でしょ?1本だけ試したいんだけど。」

分かります。おっしゃる通り、1本だけ試したい方もいますよね。

それでも定期便での購入がオトクです。

理由は「30日間の全額返金保証制度」

定期便の購入は3回継続が条件になります。

しかし、「万が一合わなければ、30日以内であれば返金申請をすることができる」のです。

返金申請した後は、ベルタ育毛剤は届かなくなるので、「実質的に解約した」のと同じです。お金も返ってきます。

そしてもし合ってれば使い続ければいいので問題ありません。つまり、Amazonよりも公式キャンペーンの方が2000円分お得に購入できるのです。

ベルタ育毛剤を楽天で購入するのもお得じゃない。

つづいて大手通販サイトの楽天でベルタ育毛剤を購入する方法。

belta-ikumozai-rakuten-takai

まずこれは楽天市場での1本での購入価格。

6458円で販売されています。

この数字を覚えておいてくださいね。

続いて、ベルタ公式キャンペーンサイトの販売価格がこちら。

belta-ikumozai-koshiki

1本あたり、3980円で販売されています。

実に価格の差、約2500円。かなり大きい差額です。

先ほどお伝えしたように、ベルタ育毛剤は返金申請を使うことで1本だけでやめることが可能です。(※電話で確認しました。)

また、楽天では同じように販売されていますが、返金申請がついていません。

そのため、金額的にかなりのリスクを最初から背負うことになってしまうのです。

このような理由から、ベルタ育毛剤は公式キャンペーンサイトから購入するのがもっともお得といえます。

ベルタ育毛剤は公式通販サイトで購入するのがお得。

ベルタ育毛剤は公式キャンペーンサイトで購入するのがオトクである理由について解説していきました。

Amazonで購入すると2000円ほど、楽天で購入すると2500円ほど金額に差がでてきてしまいます。

ベルタ育毛剤は公式キャンペーンサイトでお得に購入して、しっかりと育毛に力を入れていきましょう!

ベルタ育毛剤公式キャンペーンサイトはこちら

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

フィンジア