ベルタ育毛剤は楽天で買うと損する!~ベルタ育毛剤を最安で購入する方法~

 「ベルタ育毛剤、楽天で買お~!」

と思っている方は、一度冷静になって今回ご紹介する内容を読んでみてください。

2分程度で読み切れます。

結論から言うと、ベルタ育毛剤は楽天で買うのは正しい選択ではないです。

なぜなら、公式キャンペーンページから購入するのが一番お得に購入することができるからです。

今回はベルタ育毛剤の価格の比較、そして公式キャンペーンサイト

お得にベルタ育毛剤を購入する方法について解説していきます。

ベルタ育毛剤を楽天で購入するのはお得でない理由

早速、ベルタ育毛剤の楽天市場での価格と、公式サイトでの価格を比較してみましょう。

belta-ikumozai-rakuten-takai

まずこれは楽天市場での1本での購入価格。

6458円で販売されています。

この数字を覚えておいてくださいね。

続いて、ベルタ公式キャンペーンサイトの販売価格がこちら。

belta-ikumozai-koshiki

1本あたり、3980円で販売されています。

実に価格の差、約2500円。かなり大きい差額です。

「いやいや、それは定期便の価格でしょ。1本だけ試したいのよ。」

そう考えている方もいるのではないでしょうか。

また、

「いやいや、定期便なら楽天でもあるし。変わらないじゃん。」

そう考えている方もいるでしょう。

それはかなり違います。間違いです。

それぞれの意見に対して、お答えしていきます。

1本だけ試したいから、定期便だと余計お金かかるでしょ?→違います。

ベルタ育毛剤の定期便では、基本的に3回継続していくことが条件になっています。

3回継続した後に、4回目以降でないと「解約できない」というのが一般的です。

ところが、です。

ベルタ育毛剤には30日間の全額返金保証があります。

「合わなければ、30日以内であれば返金申請することができる」のです。

そして1回返金申請すれば次回以降は届かなくなります。

定期便で3980円で試してみて、その状態ですでに楽天の6458円より安いのに、

合わなければほぼ無料(送料除く)になるということです。

断然、公式キャンペーンサイトの定期便の方が良くないですかね。

要は、1本だけ試したいとしても、定期便で注文して試したほうがお得なのです。

返金申請に必要なものは「ベルタ育毛剤の返金申請について」で詳しく解説しているので、予め必要なものは保管しておきましょう。

定期便なら楽天もあるし、同じでしょ?→返金保証がありません。

楽天市場でのベルタ育毛剤を1本で販売しているページをみると、まるで同じもののように販売されている定期便

しかし注意書きで書いてありますが、楽天での購入では返金保証がついてこないのです。

belta-henkin-nashi

つまり、3980円で購入した後に、

「やっぱり合わなかった、やめよう」ということができません。

3回の継続が条件になるので、楽天での購入になった途端、支払いの確定金額にかなりの差がでてくるのです。

1本だけ試すことができ、最安で購入するという賢い消費者になるためには、

以上のような理由からベルタ育毛剤公式キャンペーンサイトで定期便を購入するのが一番お得なのです。

利用できる制度はうまく利用して、

賢くベルタ育毛剤を購入していきましょう!

それではまた!

ベルタ育毛剤公式キャンペーンサイト

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア