ベルタ育毛剤をAmazonで買うと損する理由~ベルタ育毛剤は賢く安く手に入れよう~

「Amazonで買っとけば安いでしょ!」

と思っている方、一度冷静になってください。

結論からお伝えすると、ベルタ育毛剤はAmazonで購入するよりも、

ベルタ公式キャンペーンサイトから買ったほうが安く購入でき、お得です。

今回はその理由と、お得な購入方法について詳しく解説していきます。

ベルタ育毛剤はAmazonで買うのはお得でない!

ベルタ育毛剤のAmazonの公式ショップと、公式キャンペーンサイトを比較してみましょう。

belta-amazon-takai

Amazon公式ショップで販売されているベルタ育毛剤。

1本6260円です。普通に高いのでびっくりです。

続いて、ベルタ育毛剤の公式ショップの価格。

belta-ikumozai-koshiki

3980円で1本購入できるのです。

Amazonより2000円以上安くなる計算になりますね。

「いやいや、それは単品じゃなくて、定期便でしょ?1本だけ試したいんだけど。」

分かります。おっしゃる通り、1本だけ試したい方もいますよね。

それでも定期便での購入がいいのです。

理由は「30日間の全額返金保証制度」

定期便の購入は3回継続が条件になります。

そして、3回継続して使用しなければ基本的に「解約」することはできません。

しかし、「万が一合わなければ、30日以内であれば返金申請をすることができる」のです。

…あとは、ご自身で考えてみてください。

ちなみに公式ショップ以外の購入だと返金申請制度が使えないので注意が必要です。

そういうわけで、ベルタ育毛剤はAmazonで購入するよりも公式サイトの方がお得ですね!

ベルタ育毛剤を購入するなら賢く購入して、損しないようにしましょう!

それではまた!

ベルタ育毛剤公式ショップ

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

 

フィンジア