秋葉原のAGA・薄毛治療におすすめの厳選クリニック2選を一挙公開!

「秋葉原でおすすめのAGAや薄毛治療のクリニックってどこだろう?」

と考えている方にむけて、

今回は、

・秋葉原でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶ時の大事なポイント

・秋葉原でAGAや薄毛治療のおすすめの厳選クリニック2選

について解説していきます。

秋葉原でAGAや薄毛治療のクリニックを探す時の参考にぜひしてみてください!

今回は男性のクリニックについて主に紹介しているので、女性の方はこちらの記事を読んで下さい→「女性の薄毛の症状と対策

秋葉原のAGA・薄毛治療のクリニックの選び方。

さっそく、秋葉原でAGAや薄毛治療のクリニックを選ぶにあたって大切なポイントを2つ解説していきます!

大事なポイントなので、しっかりと抑えるようにしましょう。

■多くの患者さんの治療実績があるクリニックを選ぶ

秋葉原でクリニックを選ぶにあたっていちばん大切なポイントは、

「多くの患者さんの治療実績があるクリニックをきちんと見極めて選ぶ」こと。

このページを読んでいる薄毛の症状の男性のほぼ全員が、

AGA(男性型脱毛症)の症状に当てはまります。

AGAは多くの人が当てはまる症状である一方で、

進行状態の個人差が大きい症状でもあります。

そうした点で、1人1人の進行状態に寄り添った診断をしてもらうためにも、

なるべく過去に多くの人を治療し、知見がたまっているクリニックを受診するようにしましょう。

■料金体系がはっきりしていて続けていきやすいクリニック

もう一つのクリニック選びにおける大切なポイント、それは料金体系がはっきりしていて

続けていきやすいクリニックをきちんと選ぶことです。

AGAの治療や対策ができることを宣伝しているクリニックやサロンの中には高額の料金を請求している

場所もあります。

本来そこまで払う必要がないのに、高い金額を払ってしまっては悔しいですよね。

そうしたクリニックを間違って選ばないためにも、

1つ目のポイントである「実績が多いクリニック」をきちんと選びましょう。

実績の多いクリニックはすなわち、「多くの患者さんを治療してきたクリニック」

ということになります。

それはつまり、「多くの患者さんが続けやすい料金体系のクリニックでもある」

ということです。

きちんと実績の面を調査してみて、多くの患者さんをなるべく治療しているクリニックを受診して、

料金的にも続けていきやすいクリニックを選ぶようにしましょう。

秋葉原でおすすめのAGA・薄毛治療クリニック2選を公開!

「結局じゃあ秋葉原だったらどこがいいの?」

というごもっともな質問が飛んできそうなので、

実際に秋葉原にあるクリニックで、

上記の特徴に当てはまるAGAや薄毛治療の厳選の専門クリニックを2つ解説していきます!

■AGAスキンクリニック秋葉原院

aga-skin-clinic

秋葉原駅から徒歩1分という超駅近くにあるAGAスキンクリニック秋葉原院

AGAスキンクリニックは秋葉原以外にも東京各地に存在している非常に実績のあるクリニックです。

(※池袋・新宿・渋谷・上野・秋葉原・町田等にあり)

初回3400円という非常に安い価格で治療を受け始めることができて、

専門家の方による特徴的な無料カウンセリングを受けることができます。

無料カウンセリングでは、マイクロスコープを使って、

専門家の方が頭皮の状態をチェックしてくれるのです。

「自分のAGAの進行状態はどうか」

といった質問にも親身になって答えてくれます。

秋葉原でAGA治療を受けられる場所として、まず間違いのない場所なので、

一度無料カウンセリングに行ってみることをおすすめします。

■アクセス

秋葉原駅より
各線「秋葉原駅」中央改札口より左へ徒歩1分。ヨドバシカメラの交差点を挟んで北隣。

■診療時間

10:00~21:00[予約制]

■カウンセリング無料

■初診料5000円(治療開始する場合の費用)キャンペーンにより無料

■血液検査(2回)20000円キャンペーンにより無料

■ファイザー初回3400円

■オリジナル発毛薬「Rebirth」14000円~22000円

AGAスキンクリニック無料カウンセリング予約&詳細ページ

■秋葉原中央クリニック

akihabara-chuo-clinic

秋葉原でおすすめのもう一つのクリニックは秋葉原中央クリニック。

口コミサイトで

2つ目は秋葉原中央クリニック。

口コミサイトでは東京(上野・秋葉原・錦糸町エリア)の人気ランキング・満足度ランキングで1位に

なるなど、非常に高い人気と実績を持つクリニックです。

AGAの治療、そしてAGAの進行状態がかなり進行してしまっている人向けの治療院にも認定されている、

非常に信頼されているクリニックです。

こちらでも無料のカウンセリングを行っているので、

合わせていってみることをおすすめします。

 

■アクセス

秋葉原駅から徒歩1分

■診療時間

10:00-18:00 (土・日・祝日も診療)

■初診料・再診料無料

■フィナステリド純正プロペシア錠 約3か月分84錠 20,700円

秋葉原中央クリニック無料カウンセリング予約&詳細ページ

秋葉原でAGA・薄毛治療は今年で完了しましょう。

秋葉原のAGAや薄毛治療のおすすめのクリニックの特徴と、

秋葉原のおすすめのクリニックについて解説していきました。

今回解説してきたクリニックはどちらも信頼できるおすすめのクリニックです。

カウンセリング自体は無料で受けることができるので、

「迷ってどっちに行っていいか分からない。。」

という方は一度無料のカウンセリングに行って専門家の方に相談してみてください。

今年で薄毛の悩みを解消されることを、

心から願っています。

応援しています!

AGAスキンクリニック公式ページ

秋葉原中央クリニック公式ページ

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
フィンジア