AGAクリニックの女性版の口コミ・おすすめは?

 

AGAクリニックの女性版でおすすめのクリニックがどこなのか、気になりますよね。

 

価格の比較や、治療内容の比較を通してランキングを紹介していきます。

 

 

AGAクリニックの女性版の口コミ&おすすめを一挙比較!

 

結論だけ知りたい方に向けて、最初に答えを。

 

今回ご紹介するクリニックのランキングは以下の通りです。

 

地域クリニック名費用/1ヶ月
全国展開東京ビューティークリニック7000円~
東京表参道スキンクリニック15000円~
複数都市ヘアメディカル15000円~

 

ただし、参考程度にしてくださいね。実際には状況によって料金はかなり変わります。

 

それでは、3つのクリニックを詳しく見ていきましょう。

 

FAGA(女性のAGA)クリニックの詳細情報を比較!

東京ビューティークリニック

「東京ビューティークリニック」です

 

東京ビューティークリニックという名前ですが、数多くの治療実績があり、

 

銀座・渋谷・新宿・横浜・大宮・札幌・名古屋・大阪・福岡と、

 

地方都市にも複数展開しています。

 

おすすめできる点としては、約15万人の女性が発毛相談に来ているという実績、

 

そして99.4%の患者さんが満足しているという非常に高い満足度

 

その上に、薬による治療から植毛による治療まで1人1人の薄毛の進行状態に寄り添った治療ができる

 

という点があげられます。

 

キャンペーンも多く行っていて、無料のカウンセリングとは別に20000円の血液検査が無料で受けられるなどお得感があるのもいいですね。

 

女性の薄毛治療に関しては第一人者的なクリニックなので、

 

気になる方は無料のカウンセリングで専門家に相談してみることをおすすめします。

■カウンセリング無料

■初診料5000円→無料

■血液検査20000円→無料

■パントガール8000円

■オリジナル発毛薬14,000円~21,000円(自分で選べます。)

表参道ウィルクリニック

原宿駅の表参道口から徒歩約5分という立地にある「表参道スキンクリニック」。

 

場所もよく、さらにリラックスした空間を提供しており金銭的に余裕のある方におすすめのクリニックですね。

 

ヘアメディカル

発毛治療専門のヘアメディカルグループは、薄毛(AGA)治療のクリニックを全国5拠点に構えています。

 

東京・銀座・名古屋・大阪・福岡の5箇所にあり、治療実績もかなり豊富なクリニックです。

 

男性と女性、両方の治療を行っており、女性専門のクリニックではないことと、初診の血液検査等の治療費がかかるため、東京ビューティークリニックよりも下位という結果になりました。

ヘアメディカルは発毛治療専門のクリニックで、月間15000名以上が来院する国内最大手のクリニック。

医療ローンを組まされるといったことなく、しっかりと効果を実感して頂ける安心のクリニックです。

 

東京ビューティークリニックと処方される薬の違いはほぼなく、料金も大きく異なるわけではありません。

 

血液検査や初診料が無料という点では東京ビューティークリニックに軍配があがりますが、あとは好みと言えるでしょう。

 

どちらも無料カウンセリングをおこなっているので、行ってみて好みの方に通ってみるのもいいと思います。

 

 

東京ビューティークリニック公式ページ詳細

表参道スキンクリニック公式ページ

ヘアメディカル公式ページ

 

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。