AGAと薄毛治療におすすめのクリニックランキング【口コミと評判も】

「AGAの治療で評判がいいクリニックはどこなの?」

という方に向けて、AGA治療におすすめのクリニックのランキングを解説していきます。

自分にぴったりのクリニックをしっかりと選んで、

間違いのないAGA治療をしていきましょう!

AGAと薄毛治療でおすすめのクリニックランキングを公開。

AGA治療の無料相談ができるクリニックのランキングを一挙公開していきます。

今回は20以上あるクリニックの中から、厳選5つのクリニックを下記の基準でランク付けしました。

評価基準

無料相談できること(必須)

②実績(過去の来院患者数&満足度と発毛実感率)

③料金(適正な料金で治療が提供されているか)

④通いやすさ(利便性の高い駅か、駅から近いか)

どれも厳選のクリニックなので、自分にあったクリニックでぜひ治療を受けていきましょう。

1位

AGAクリニックランキング【1位】:AGAスキンクリニック~発毛実感率99.4%の驚異の実感率~

aga-skin-clinic

AGAスキンクリニックは、全国に展開している非常に実績のあるAGA治療専門のクリニックで、

発毛実感率が99.4%という、行った人のほぼ全員が成果を感じているクリニックです。

初回3400円から治療を開始することができるハードルの低さ

そして全国展開によって効率化されている治療など、非常に洗練された治療を受けることができます

専門家の方による無料のカウンセリングでは、マイクロスコープを使用した頭皮の状態チェックをしてもらえます。

無料のカウンセリングを受けてから治療を開始するかどうか決められるのも嬉しいですね。

キャンペーンで初診料5000円血液検査20000円の合わせて25000円分が今だけ無料になるので、

気になる方は早めに無料相談に行ってみることをおすすめします。

■診療時間

10:00~21:00[予約制]

■カウンセリング無料

■初診料5000円(治療開始する場合の費用)キャンペーンにより無料

■血液検査(2回)20000円キャンペーンにより無料

■ファイザー初回3400円

■オリジナル発毛薬「Rebirth」14000円~22000円

AGAスキンクリニックの口コミと評判は?

内服薬の処方に関してコースがいくつかあって、12ヶ月コースが一番お得な料金で1ヶ月14,000円と業界最安レベルだったので12ヶ月コースで申し込みました。12ヶ月コースでも途中で解約することができて、処方されていない薬の代金は返金されるとのことだったのが良かったですね。

カウンセリングを受けた時に丁寧に女性のきれいなカウンセラーの方がAGAについて説明してくれたのがとても印象的でした。3ヶ月ほど立ちますが、頭頂部の薄毛が明らかに減ってきました。今後も楽しみです。(30代/男性)

2位

AGAクリニックランキング【2位】:ヘアメディカル

ヘアメディカルグループは東京・大阪・名古屋・福岡にクリニックを持つグループです。

18年間の治療実績を誇る非常に長い治療実績を誇るクリニックでもあります。

月々の治療費が32,000円を超えることもなく、非常に明確な料金体制をとっているのも特徴的。

男性と女性の待合室はそれぞれ別になっているので気まずい思いをすることもありません。

月1回の都度払いで治療をすることも可能なので、興味のある方はぜひ無料カウンセリングに行ってみてください。

■診療時間

10:00~21:00[予約制]

■カウンセリング無料

■プロペシア6500円

■ファイザー初回6,000円

■発毛治療薬25,000円~27,000円

■治療費5,000円

■血液検査費5,000円

3位

AGAクリニックランキング【3位】:銀座総合美容クリニック(銀クリAGA)

gincli

新橋駅から徒歩1分という立地にある銀座総合美容クリニック

「銀クリ」や「銀クリAGA」という名前で知っている方も多いと思います。

内服薬、外用薬、針を使わない育毛メソセラピーなど、複数の多面的な薄毛治療に対応しています。

単一クリニックとしては都内でもトップレベルの来院患者数を誇る実績のあるクリニックで、

かなり信頼できるクリニックだといえますね。

無料カウンセリングを行っているので、1度行って話を聞いてみるのがおすすめです。

■アクセス

東京メトロ銀座線 新橋駅
5番出口より徒歩1分

■診療時間

月/火/木/金/土 11:00~20:00(休診日:水曜日)
日曜・祝日 11:00~19:00

■カウンセリング無料

■AGA内服薬 7020円~18900円

■再診費用無料

銀クリ無料カウンセリング予約

AGAクリニックランキング【4位】:親和クリニック~AGA治療から自毛植毛まで~

shinwa-clinic

自毛植毛で非常に実績のあるクリニックの親和クリニック

かなり薄毛が進行してしまっているという自覚のある方に特におすすめのクリニックです。

親和クリニックはワールドビジネスサテライト(WBS)にも取り上げられてもいて、

海外の講演会でも発表をしているなど、広く業界で知られているクリニックでもあります。

無料のカウンセリングも行っているので、AGAスキンクリニックと合わせて比較検討してみるのもいいと思います。

・カウンセリング無料

切らない自毛植毛MIRAI法→50万円~300万円程(詳しい料金詳細はこちら)

AGAクリニックランキング【4位】:ゴリラクリニック~オリジナル治療薬のミノフィアGを処方~

gorilla-clinic

ロゴがとても印象的なクリニックのゴリラクリニック。

男性の脱毛等も行っていることで有名なクリニックですが、

AGA治療では独自のミノフィアGという薬を処方しているのが特徴的です。

ミノフィアGは1粒で複数の薬と同等の効果があるので、

効率的に飲みやすく、非常に便利な薬といえますね。

駅から徒歩5分程度で、こちらでも無料のカウンセリングをしているので、

比較検討してみるのもいいと思います!

■カウンセリング無料

■オリジナルAGA治療薬ミノフィアG初月9800円、2回目以降16000円

女性1位

AGAクリニックランキング【女性1位】:東京ビューティークリニック~15万人の女性が相談に。~

女性の薄毛治療の1位のクリニックは「東京ビューティークリニック」

実績としては、約15万人の女性が発毛相談に来ているという実績、

そして99.4%の患者さんが満足しているという非常に高い満足度

その上に、薬による治療から植毛による治療まで1人1人の薄毛の進行状態に寄り添った治療ができる

という点があげられます。

キャンペーンも多く行っていて、無料のカウンセリングとは別に20000円の血液検査が無料で受けられるなどお得感があるのもいいですね。

女性の薄毛治療に関しては第一人者的なクリニックなので、

気になる方は無料のカウンセリングで専門家に相談してみることをおすすめします。

■診療時間

10:00~21:00[予約制]

■カウンセリング無料

■初診料5000円→無料

■血液検査20000円→無料

■パントガール7000円

■オリジナル発毛薬14,000円~21,000円

おすすめのAGAクリニックで、今年で薄毛治療を完了させましょう。

「実績」・「料金」・「通いやすさ」で全国の薄毛治療の病院を評価し、

薄毛治療のクリニックのランキングを紹介していきました。

薄毛治療は、始めてしまえば続けるのは非常に簡単なものです。

お金的に難しい..という方は、薄毛治療のためにお金をためましょう。

自分への投資は、何よりも素晴らしいものだと思います。

薄毛が治った状態を想像すれば、今抱えている悩みの多くが解決・改善されるのではないでしょうか。

無料カウンセリングで話しっかりと専門家の方から話を聞いてみましょう。

そして今回解説したような信頼できるクリニックで、

今年で薄毛治療を完了させてしまいましょう。

応援しています。

今回のランキングまとめ

もう一度最後に今回のランキングを振り返りましょう。色んなキャンペーンを行っていて男性に断然おすすめのAGAスキンクリニックと、

女性におすすめの東京ビューティークリニックです。1度カウンセリングで直接話を聞いてみてくださいね。

【男性1位】AGAスキンクリニック

aga-skin-clinic

【女性1位】東京ビューティークリニック

tokyo-beauty

💡AGAスキンクリニックのメリット・デメリットについて詳細はこちら

 

東京ビューティークリニック公式ページ詳細

 

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

フィンジア